2005年09月18日

ドライブ最終日はミニツーリングオフ

3泊4日のドライブ最終日。
磐梯からバッビューンっと戻って、今日は日光。
紅葉の時期にはまだ早いので、さほど込んでいないだろう・・・
っと思いきや、結構な混雑で、いろは坂も軽く渋滞モード。
たちの悪いサルが出てきたらどうしよう?とドキドキしちゃいましたが、幸いなことにサルは現れず(^_^;)

PICT0099.JPG PICT0096.JPG

いきなり、中禅寺湖。その後、戦場ヶ原方面にドライブ。

PICT0107.JPG

ふとミラーに目をやると、見覚えのあるBMが4台ほど後ろをついてきます。
復活Y号、裏取引集大成L号、Idingホイル装着Z号、そしてもうすぐ見納め?S号です。
うぉ〜〜、なんて偶然なんだぁ!

続きを読む
posted by Debow at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

海ほたるで夜UDA

今日は、夜ウダ。場所は、海ほたる。
そう、川崎と木更津をつなぐ東京湾アクアラインにあるSA。
通行料金が高いと悪名高い?アクアラインですが、社会実験「東京湾アクアライン利用促進キャンペーン」とやらで、料金の還元があり、随分とリーズナブルに。
思い起こせば、アクアラインって数年ぶり。んと、久しぶりです(^_^;)

PICT1195.JPG

続きを読む
posted by Debow at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

プチオフ三昧(^_^;)

日中は、ここのところの悪行三昧?を反省し、家庭内滅私奉公(^_^;)

夕方、秘密基地詣でをしていた皆さんと、我が家付近の某〜とウェーブ駐車場にて合流して、プチッとウだ。

んで、夜中はCCFL破壊友の会員のZ氏と闇取引にてプチッとファミレスウだ。
帰宅後、軽く一杯やってたら白々と夜が明けてきてびびった(^_^;)
posted by Debow at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

UDA仲間とE46大桟橋オフ

去年の10月以来のE46大桟橋オフに参加することに・・・
シャイな僕(^_^;)は、いつものUDA仲間を誘って、事前集合してからの現地入りを画策

にもかかわらずR16大渋滞で遅刻(>_<)

集合場所の新山下オートウェーブ駐車場に到着時には、ほとんど皆さんおそろいで既にUDAUDAまっさかり

PICT0700.JPG
まだまだ、続く(^_^;)
posted by Debow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

UDA FUN@WEB 2周年記念ツーリング

UDA FUN@WEBの2周年を記念して実施されたツーリングオフでの一幕
お好きなものをお持ち帰りください・・・・だったら良かったけど(^_^;)

LONG.jpg
この細長〜〜い画像をクリックしてみてください

ちなみに、オフの模様は皆さんのブログでお楽しみください(^^♪
僕のレポートは・・・・入稿時期未定です(^_^;) 一応、書きましたので、本編ホムペからどんぞ
posted by Debow at 00:00| Comment(6) | TrackBack(3) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

