2008年04月27日

シュナウザーフェスティバル2008・・・・・やっぱり雨?!

去年は参加しなかったシュナフェス。
セサミと初参加の一昨年は、小雨交じりでいまいちのお天気でしたね。

今年はダイアが初参加。そしてそして、ベンドナママにお誘いを受けて、ファッショナブルコンテスト団体戦に参加です・・・

雨なんか降ったら、セットが台無し(@_@;)

駄菓子菓子・・・

sR0014929
場所取りもあるので、早めに出かけたんだけど・・・・雨、雨、雨・・・(T_T)/~~~

 

 

sDSC_3951 sDSC_3954
なんて言ってたけど、お天気はどんどん回復してきた(^^♪

ま、一応、かけっこにもエントリーしてあったので参加。
予選2位になるも、予選通過は予選各組の1位のみ(-_-;)

sDSC_3957  sDSC_3963
今日のお友達
左:ママに無理やり撮影させられた(爆)ロコくん
右:カートでお留守番?!ベティーちゃん

そうこうするうちに、コンテストの時間・・・
あ”〜なんだか準備が間に合いまへんがな
しかも、この最中、やけによいお天気になってきて、汗だく(;;;@_@;;;)

今年のお題は、オリンピック!

sDSC_4019 sDSC_4002 sDSC_4022
sDSC_4001 sDSC_4000 sDSC_4013
ま、そんなこんなで何とかセットアップ
細かいことはさておき、スポーツの祭典って感じの華やかさは出てるでしょ?!

で、結果はというと・・・なんとなんと、準優勝
sDSC_4031 sDSC_4107
応援に駆けつけてきてくれたお仲間さんたちにも感謝!

sDSC_4003 sDSC_4040
左:万里の長城が素敵なお隣のチーム(3位)
右:おそろいのウェアが素敵な優勝チーム

sDSC_4027
おまけ。ママの手作り表彰台に乗るダイア(^_^;)

そんなこんなで、シュナフェス10thもそろそろお開きですが・・・
お開き前の一大イベント、大〜〜〜抽選会!

sDSC_4045 sDSC_4059
今年も、我が家は空振り。
なんだか(知る人ぞ知る)不思議な景品もありましたが(^_^;)

そうそう、すっかり忘れてたんだけど、フォトコンテストってのがあったんですね。
参加申し込みの時に写真を添付して申し込んでたんですが・・・

ぬぁんと、入選しておりました(^^♪
sDSC_4113 sDSC_1148
左:引き伸ばして額に入れられてたのを記念にもらってきた
右:オリジナルの写真(カメラ購入直後、練習のため、近場の公園で撮影)
hiyokoさんに「なんかセサミちゃんたちが貼り出されてましたよ!」教えてもらわなければ、 選に入っていたのにすら気がつきませんでした。
hiyokoさん、さまさまです。

この写真、実は結構お気に入りで、しゅなしゅなのアバターにも使ってるし、何を隠そう、 会社のPCのデスクトップにも張ってあったりします(^_^;)

ま、そんなこんなで、長いようで短いような一日が終わりです・・・
お片づけをしつつ、ちょっとだけランで遊んで・・

帰路の車中も、帰宅後も2ワンは爆睡。


参加賞でもらったベッド。
sDSC_4112
ちょっと小さい?って思ったけど、おいて置いたら、丸くなってスポッとはまり込んで寝てるセサミ。
何も言ってないのに、何でコレがベッドだって、わかるんだろう?
不思議〜〜

てなわけで、2年ぶり、ダイアは初参加のシュナウザーフェスティバル。
いろんな意味で、印象深い回になりました・・・とさ(^^♪

posted by Debow at 17:03| Comment(15) | TrackBack(3) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュナフェスお疲れ様でした。
朝の雨にはどうなることかと思いましたが、早いうちに上がってくれて良かったです

ファッショナブルコンテスト準優勝おめでとうございます。
立派に役をこなしてましたね
プールに入ってる親子可愛かったですよ。

うちも参加賞のベッド、最初は小さいかなと思いましたが丸まってすっぽりと入り込んでます。
結構、落ち着くみたいです。
教えたわけでもないのにベッドってわかるとこホント凄いですよね
Posted by あずな at 2008年04月28日 22:27
シュナフェスお疲れさまです♪

コンテスト準優勝おめでとう!!
フォトコンテストも入選したんだ〜♪

沢山のシュナに囲まれて楽しいイベントだよね。
我が家もいつかは参加したいと思ってるんだけど・・・。

まぁ〜GWに楽しむとしますわ(^^♪
Posted by Oreoパパ at 2008年04月28日 23:15
おちゅかれでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ほんとに。アップはやいです。。
急に雨ざーざーだったり、急にピーカンだったり、、ほんと困った天気でしたが、
いろんな意味で想い出に残るシュナフェスでした。テントありがとうございました。
レトパパ ファッションショーの写真 あんまりいっぱい撮れてなくって あらら〜〜。。です。

夏、3シュナで水着着て プレイフルのプールで
シンクロしましょうねぇ。ダイアちゃんのもぐり演技最高でした!!
ほんとに なにからなにまでありがとうございましたぁ。
Posted by R家です・・・。 at 2008年04月28日 23:16
UP早や!!!

昨日は本当にお疲れ様でした。R PAPAです。(笑)
何か知らないけど、本日、我が家二人とも筋肉痛でした・・・
準備段階から、全ておまかせっきりというか、うち本当に何にもしてなくて・・・本当にありがとうございました。

じゃまた、次は滋賀県で(笑)ご近所なのに・・・
Posted by R家です・・・。2 at 2008年04月28日 23:28
お疲れ様でしたぁ〜。
お天気もだんだん良くなったみたいで、よかったですね♪

ファッショナブルコンテスト準優勝おめでとうございます!!&フォトコン入選おめでとうです!!

すごいしゅなパワーですよね。
一度は参加してみたいです・・・。
Posted by ほなママ at 2008年04月29日 00:20
ファッショナブル&フォト、両コンテストに成果あり??前泊して、早出して雨中準備した甲斐がありましたね、お疲れ様でした!

うちは、かけっこ(4位)に出ておやつバイキングのあと、昼食べてお土産買って、13時05分にPを出発→福生の自宅に14時50分着です。
道路はガラガラでした、成田ICの手前から拝島橋まで信号なしでノンストップ・・また、「はやい!」って??

ベティ、UP♪ありがとうございます。

Posted by まる at 2008年04月29日 00:21
あずなさん、こんちは
少々の雨ならいざ知らず、朝は結構降ってたからビビリましたね(^^ゞ
プールに入って寝てるダイア・・・大物だ(笑)
ベッドと認識しちゃうのはホンと不思議ですよね。
体が何かに触れているのは安心感に通じるとか読んだことがあるような気がする・・穴蔵っぽいのが好きなんですよね、犬って。
Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 08:56
Oreoパパ、早々とどうもです
フォトコンは、ホンとまったく忘れてて、ブース撤収中に押しかけたのでホトンドお話も出来ず(@_@;)
パネル加工した写真と微妙な記念品をもらっただけなので、いくつ中からいくつ選ばれたとかぜんぜんわかんないです
応募したLサイズの写真もたくさん壁に貼ってあって、セサミたちのは大きく引き伸ばされてたから、「それなりに良かった」ってことだとは思うんですが、詳細不明です(^^ゞ
GWは大型連休ですか?
たっぷり充電して、4日は、よろしくお願いしますね(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 09:00
レトロ家の皆様、ダブルでコメント、サンキューです
読み返してみたら、retroって名前を一度も書いて無かったですね。失礼しました。

プールの中央上でお澄まししているのは、(声を大にして)レトちゃんだよ〜〜〜〜(^^♪
(って、ココを見てる人なら、たいがいは書かなくても解るんだろうけどね(^^ゞ

水着でプール・・・楽しげに泳いでくれるのが夢なんですが・・・・・
セサミもダイアもプールに入れると足までしかつかって無くても固まりまくりです(@_@;)
今シーズンは苦手克服に向けて特訓しましょうかね

そうそう、筋肉痛おまけに首が痛くて回らない(爆)
荷物運びのせい?集合写真のワンリフトのせい?
ワン写のために無理な体勢をとるから?

じゃ、次は滋賀で。こんどもタープ持ってくからね。

Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 09:09
そうそう、書き忘れたけど
retroちゃんの日記も楽しみに待ってま〜〜す
Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 09:11
ほなママ、こんちぁ〜
ありがとうございま〜〜〜す
今回の出し物に関しては、僕はなんもやらずにかみさん任せで用意周到ではあった物の、やっぱり当日はホンとバタバタでしたね
会場は、シュナパワーもすごいんだけど、人パワーってか人密度がすごいんで、ちょっと疲れます(^^ゞ
秋のシュナ祭りの数倍の人出ですからねぇ・・・・・
Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 09:15
まるさん、こんちは!
どもども。ま、あれこれ疲れたけど、思い返せば楽しい一日でした。
まるさんちは、早じまいだったんですね。
うちは抽選会ねらいで最後までいましたが・・・一昨年に続き、玉砕(T_T)
帰り道、すいてたんですね
どんだけ空いてたんだろうなんて、距離を時間で割ったりしない方が良いですかね(^^ゞ
ベティちゃんて、目が優しい感じがして良いですね(^^♪

Posted by せさみぱぱ at 2008年04月29日 09:21
雨もあがり日が照り
コンテストの時は暑いくらいになっちゃって・・
セサミちやんダイアちやん頑張ってましたね〜
準優勝おめでとうございます
とても素敵な思い出になったと思います
お疲れ様でした〜
PS
冬きららに丁度・・ありがとうございました
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年04月29日 23:07
あぁ〜・・・残念・・・
この入選のお写真見て、いらっしゃってるのかっ!思いましたぁ〜・・・・ってすいません、お久しぶりのコメントですが、覚えていらっしゃいますぅ?多分お近くにお住まいだと思われるcandyです。
素敵な写真でしばし足を止めてしまいましたぁ〜

レースにも出られてたんですねぇ〜
お会いしたかったなぁ〜♪
ファッションコンテストは見れなかったのですが、準優勝おめでとうございましたっ(^^)
Posted by candymum at 2008年04月29日 23:13
念のためにコッチにも書いておきますが、

ブログをお引越ししましたので、続きは
http://debow.blog32.fc2.com/blog-entry-328.html
にて・・

ではでは
Posted by せさみぱぱ at 2008年05月02日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:42
×

