2008年04月26日

ドッグガーデン・ユーカリ

成田への移動中、セサミ・ダイアのドライブによるストレス解消ってなわけで、ドッグランに立ち寄ってみた

佐倉にあるドッグガーデン・ ユーカリっていうところ。

地図をプリントアウトしていかなかったので、ちょっと迷ってウロウロするも、野生の感で何とかたどり着く(もちろん、 ナビには出てこない。それどころか104でも調べられなかった(@_@;))。

へぇ〜、結構良い感じ。

sR0014919 sR0014926 sR0014927

民家のお庭(と言うには広すぎるが)を切り開いて芝張りをしただけって言うことだが・・・・施設面積1000坪・・・って、 すごすぎ(^^ゞ

オーナーさん手作りの桜湯を頂きながらマッタリとひと時をすごす。
まだ新しく、芝も安定して無くって、洋芝を混ぜたりといろいろご苦労されているとのこと・・・

そんなさなか、セサミ・ダイアは小雨をものともせずに楽しげに遊びまわる。
やっぱり、適度に起伏があって、芝生とか土の上の方が楽しいのかななぁ・・・

sDSC_3899 sDSC_3902
左:今日のセサミ。。何か考え中?
右:ボールを挟んで、見合って見合ってぇ〜

sDSC_3910  sDSC_3918
左:へっへぇ〜、ボール取〜〜った!
右:後姿なのが惜しいが、飛行犬風(^_^;)

このラン、なかなかお奨めですよ。
ま、さすがに神奈川からは通えませんが、お近くの方はぜひぜひ、行ってみて下さいな。

ま、そんなこんなで、いよいよ明日はシュナフェスです。

 

posted by Debow at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?こっちのup、気づかなかった・・・
ここのラン良さそうですね〜

って、1000坪!?うちも行きたいな〜
さすがに、しょっちゅうは通えませんが(笑)
やはり、芝とか土が良いんでしょうね〜
気持ち良さそうだな〜セサミ&ダイアちゃん!
Posted by retropapa at 2008年04月29日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

