2008年03月01日

黒と銀

ちょっと開きましたが・・

今日は久々にDラーさんに行ってみた
もち、狙いがあってね・・・つぅても、車を買いに行った訳ぢゃないよ(^_^;)

 

sR0014621
フェア限定のノベルティーグッズをもらいに行っただけ

最近、会社のノートPCをリプレイスしたんだけど、タッチパッドの感触が前のと違ってて使いずれぇ〜って感じだったので、 コンパクトでコードリール付きのマウスってのは、ナイスタイミング〜〜!(^^♪
出先に普段使いのでっかいマウスは持ってけないもんね

メッキの枠とエボニーブラックの本体、シルバーのボタン部分のコントラストやコードリールについてるマークもナ〜〜イス

帰ってきたら、郵便やさん現る

某クションで落としたウォークマンが到着〜

あ〜そういえば、偶然だけど、同じような色目・・

sR0014623

ちなみにこいつのヘッドホンって、ノイズキャンセラー付き
周りの音を拾って逆位相に変換した物を鳴らすっていう仕組み

そもそもヘッドホンがインナーイヤータイプだから回りの音は聞こえにくくなるんだけど、キャンセル機構をオンにすると・・・・

うぉっほ〜〜。確かに確かに(^^♪

低音成分がかな〜り聞こえなくなるので、電車内の走行音カットには効果的と思われ

週明けの通勤が楽しみぢゃ・・・ま、会社に行くのが楽しくなるわけじゃないけどね(^_^;)

 

posted by Debow at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒と銀・・・
一瞬ウチの2台のことかと思いました(笑)
Posted by Zacky。 at 2008年03月02日 19:43
あら、Zacky。さん、ちょっとご無沙汰だったかな
そういえばそうでしたね。
極●真っ黒けっけ&いぶし銀ってところかな・・
Posted by Debow at 2008年03月02日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。