2008年02月12日

小ネタ・・・・金(きん)だぁ〜〜!

ま、どってことないんですが(^_^;)、通知が来まして・・・

ひっさしぶりの金色ゲトになる模様。

 

いわずと知れた、免許更新の案内はがきが来た。

徒歩圏内の所轄署で30分講習で即日交付ってのもうれしいですねぇ〜

IMG

無事故無違反(正確には無検挙(^_^;)のご褒美として、

そしてこれからも安全運転(無検挙)に努めるべく、

 

 

新しいレー探でも買おうかなぁ〜(爆)

 

ちなみに・・・
んで、いくつになるの?っていう質問はタブーってことで(^_^;)

posted by Debow at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、ダイアちゃん誕生日おめでとう〜。


あれ?セサミパパさん、3月生まれですかぁ?
ゴールド!!ぱちぱちぱち・・。
あんなにひゅーーーーんて行ってしまうのに、
すごいですねぇ。
私も、いまだにゴールド。
この辺ウロウロしかできないからですが・・。
「おれもゴールドだよ!!」って横でいばってます・。。。ゴールドで乾杯しましょうね。
Posted by retromama at 2008年02月13日 22:48
retmama、日曜日はありがとうございました
えっと、3月生まれ、魚座、繊細な芸術家タイプ・・・だそうです(^_^;)
>あんなにひゅーーーーんて。。。
え”〜〜〜!あんなの序の口です(爆)
ちなみにうちのかみさんもゴールド。
てか、もはや20年ほど運転していないみたいですが\(◎o◎)/!
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月14日 00:29
ぱぱさん ゴールド更新おめでとうございま〜す(笑)
我が家もやっと去年の更新でゴールドにまりました
30分講習はあっという間で楽ですよ
安全運転に心掛けゴールドを守っていきましょう〜(笑)
Posted by hiyoko at 2008年02月14日 00:49
Leo&Ruriママのayamiです。
遊びに来させていただきました!!

パパさんゴールドおめでとうございます!!
我が家のパパも前回の更新時にゴールドになったのに、
わずか数週間後には。。。

パパさんは、次の更新のときもゴールドでいてくださいね♪
Posted by ayami at 2008年02月14日 21:06
hiyokoさん、こんばんは〜
前回は二俣川まで一日がかりの遠征でしたから(^_^;)
今回はラクチン(^^♪
免許の色もさることながら、違反した時の罰金もたまらんですから、安全第一ですね
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月16日 00:28
ayamiさん、いらっしゃぁ〜い
>わずか数週間後には。。。
いたたたた、油断大敵ってやつですかね(^_^;)
捕まらないように・・・・もとい、違反しないように気をつけましょうねぇ〜

そうそう、RSS、早速頂きました(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月16日 00:34
亀レスになっちゃいますが・・・(^^;

私も2月3日に更新に行ってきました♪
朝起きたら雪が降ってたので「こんな日なら絶対空いてるだろう」と思い、急遽更新してきた次第です。

あ、ちなみに今回も免許センターでの「違反者講習」でした(汗)。
一昨年夏の一発免停が・・・
ちなみにそのせいで現時点で次回講習も違反者講習となることが決定しております(過去5年の無事故無違反で決まるらしい-_-;)
ですから私のゴールドGETは次々回まで待たねばなりません(涙)。
ちなみに上記免停時はユ●テルの最新鋭レー探付けてましたが、それが何か?(爆)
Posted by ダブルK at 2008年02月20日 19:29
ダブルKさん、どもども
一発免停・・・痛いですねぇ
何が痛いって、罰金がすごいでしょ
ぼくも以前、8万円一括払いってのがありましたが・・・
それ以来、安全運転なわけで(^^ゞ

ダブルKさんは、たっぷり講習を受けて、模範運転者さんになったんですね。ますます、精進してください(爆)

ささ、僕も早く行ってこなくっちゃ・・・・
Posted by Debow at 2008年02月21日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83753988

この記事へのトラックバック
×

