2008年02月03日

どっさり降りましたねぇ

寒い寒いとは思ってましたが、朝起きてびっくり・・・

うぉ〜〜、雪景色だぁ!!!

雪遊びが大好きな?セサミをつれてお散歩に行くことに・・・
ダイアはこれだけの量の雪は初めての経験

sR0014442

久々の雪に一瞬戸惑うセサミ?

サクサクッとお散歩して近所の公園に

sR0014433 sR0014434 sR0014441
ま、いつものことですが(^_^;)ガウガウ親子の雪相撲

sR0014445 
走るセサミ、追うダイア
おかぁしゃ〜〜ん、待ってくらしゃ〜い(^_^;)

sR0014455 sR0014457
ささ、楽しく遊んだし、そろそろ帰ろうか・・・
って、いつものことだけど、すごい雪だるま状態(^_^;)

夕方のお散歩も楽しみだね

ちなみに今日はデジイチ持って行かなかったので、全部コンデジ撮影

posted by Debow at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい・・・。
い〜ぬは よろこ〜び に〜わかけまわり・・♪
まさに 歌のまんまのセサミ&ダイアちゃん。
雪の中のおすもう、痛くなくって楽しいだろうなぁ〜〜〜。だ〜〜んて飛ばされても・・。
レトロも相手がいたら、もっとはしゃぐのかな?
それにしても、足のゆきだるますごい!!
Posted by retromama at 2008年02月03日 19:45
積もりましたね〜
セサミ&ダイアちゃんも喜んだんですね〜
オソロの赤がまた可愛〜〜い
雪のお団子楽しかった証拠ですね〜(=^^=)
明日はドロドロ覚悟ですけど・(>_<)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年02月03日 22:17
retromama、こんばんは〜
そそ、まさに歌のとおり・・正確には、庭じゃなくって公園だけどね(^_^;)
公園ではいつもはリードつけてるんだけど、今日はひと気も無かったので、こっそりと
今度降ったら、レトちゃんと遊びに来てください
お相撲しましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月03日 22:35
ALOきらママ、まいど〜
ダイアも無事に雪遊びデビューが出来ました(^^♪
オソロのクリスマス風?!は、ママの手作りなんですよ〜
暖かそうで良いでしょ
今朝、早めに行っといて正解!夕方は泥っぽくって、いまいちだった
明日?明日はどうなんでしょうねぇ・・・
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月03日 22:38
こんばんわぁん☆
すごい雪でしたねぇ!
でもセサミちゃんもダイアちゃんも大喜び!!
足がすごい雪だるま!!
ワンコはしもやけできないんですかねぇ。
お揃の赤い服が雪にとっても映えてます♪
Posted by ほなママ at 2008年02月06日 20:59
ほなママ、こんちは〜
遊んでる最中もだんだん雪球が大きくなってきて身動き取れなくなっちゃうんですよ
で、ちょっと払ってあげると、またはしゃぎだす(^_^;)
しもやけとか考えると、靴とか靴下とか要るのか?って気もするけど、ま、多分大丈夫なんでしょう・・
お洋服は、ママ自慢の手作りなんです(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2008年02月07日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

