2008年01月05日

新年一発目のワンコオフ

まいどおなじみのしゅなしゅな同好会定例オフ会

s_DSC_2560
これまたおなじみの津久井プレイフルドッグ
今日は、同好会にて貸切(●^o^●)

てなわけで、しゅなまみれ・・・うじゃうじゃ(^_^;)

s_DSC_2537 s_DSC_2538

参加してたお友達
s_DSC_2697 s_DSC_2727 s_DSC_2699
s_DSC_2610 s_DSC_2624 s_DSC_2464
s_DSC_2513 s_DSC_2497 s_DSC_2476
s_DSC_2657 s_DSC_2618 s_DSC_2719
う”〜〜、写ってないお友達。。。ごめんなさい

キスシーン? 
s_DSC_2474 s_DSC_2753 s_DSC_2680
s_DSC_2502 s_DSC_2503 s_DSC_2491

今日はダイアがとっても活動的
s_DSC_2481 s_DSC_2473 s_DSC_2668
寝起きのまんまパジャマみたいな格好ですが(^_^;)

パパとワンコのツーショット
s_DSC_2466 s_DSC_2626

集合写真・・・・・バラバラ(^_^;)
s_DSC_2574 s_DSC_2579 s_DSC_2580

日がかげると、ちょいと寒かったけど、まずまずのお天気
思いがけずたくさんの参加者。。。お初だったのにご挨拶できずじまいの方もいらっしゃったような・・・・失礼しました

てなわけで、新年一発目のワンコオフは大盛況!
ではでは、皆さん、またねぇ〜

 

posted by Debow at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初 オフ会は、シュナ・人たくさんで、
楽しそうですね。
今年は、ランで是非あそびましょうね。

セサミ家にとってステキな一年になります様に
Posted by サクママ at 2008年01月08日 01:40
ど〜もです!
親子で出演させていただき、ありがとうございます(爆)
それにしても貸切とはいえ、かなりの数の出席者でしたね〜名前も顔もわからない方、多かった・・・
我が家のブログUPはかみさんしだいなんで、いつになるのかわかりませんが、あれだけいると、編集大変だろうな〜って他人事みたい(笑)
また遊んで下さいね〜
Posted by retropapa at 2008年01月08日 07:56
サクママ、おめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
あんなにたくさん集まるとは思ってなかったので、うれしいびっくりでしたよ〜
ぜひぜひ、ご一緒しましょうねぇ
サク家にとっても良い年になりますように
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月08日 20:13
retropapa、どもです〜
なんだかレトちゃんを抱いてマッタリと満足げなパパを見てたら、思わずシャッター切らずに入られませんでしたよ〜
僕のばやい、文才が無いので、レポは写真並べるだけですが、レトママの楽しいレポートお待ちしております
パパもなんか応援してあげてくださいね
ではでは〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月08日 20:16
先日はおつかれさまでしたm(__)m
うじゃうじゃしてましたね・・・(汗)
ぜんぜんワンと主が一致せずご挨拶もできない状態で緊張しまくりでした・・・・
せさみぱぱさんが声をかけてくださり本当に救われましたm(__)mありがとうございましたm(__)m
またお会いできたら♪と思いますヽ(^。^)ノ
今年も遊んでくださいね♪

追伸・・5月に朝霧でまたシュナパーティが
    ありますよん(●^o^●)
Posted by レオン at 2008年01月10日 00:17
先日はどうもありがとうございました♪
ダイヤちゃんの「寝間着」可愛かったので、次回は是非、ご家族揃ってお揃いで♪
ヽ(^。^)丿わ〜い!! 超楽しみぃ〜ヽ(´∀`。)ノ・

それにしても寒かったですねぇ…。
ノワールにも「もっと暖かい服を買わなければ…」と思いましたが、地面が冷たくて足を上げているのを見て、靴は無理だから我慢してもらおう…と思いました (U_U)ゞ
Posted by きーちゃん at 2008年01月10日 14:47
レオンさん、まいどです
何を隠そう、僕らもお初の方が多くって、ダレがダレやら・・・・
ま、ワンコたちはちゃんとクンクンとご挨拶して楽しそうに遊んでたので良しとしましょう(^_^;)
シュナパーティー情報、ありがとうございます
ぜひぜひまたご一緒しましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月10日 23:26
きーちゃんさん、どもですぅ〜
ダイアの水色と色違いで、黄色のセサミ、緑は僕、かみさんピンクで・・・
って、想像するとそれはかな〜り怪しげな絵柄ですな(^_^;)

しっかし、確かに寒かったですね
一旦ストーブの前に座ると、かな〜り意を決しないと欄に戻れない
ノワール君は後半ずっとストーブ前だったかな?!
靴とか靴下を履かせている人もいるようですよ〜
昔、セサミに試した時はすぐに脱いじゃうのであきらめましたが・・・・
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月10日 23:31
遅くなりましたが。。。
先日はプレイフルお疲れさまでした!
寒い中ワンコ達はたくさん遊んでいましたよね〜
飼い主はストーブの前から離れられなくなりましたけどね(笑)
ロイトパパも初めてのプレイフルでしたが
ロイ意外のワンコは被写体として良い勉強になるのでたくさん写真撮ってましたよ
写真整理するのが大変でした(笑)

今年も色々なイベントに参加していこうと思いますので
よろしくお願いしま〜す!
Posted by hiyoko at 2008年01月12日 23:06
hiyokoさん、どもです
たっくさんのワンコが思うがままに楽しんでるって感じでしたね
ま、ジッとしてる人間的にはちょいと寒すぎでしたが・・・
ロイトパパ、一生懸命撮影してましたねぇ
ロイ君が「パパしゃん、他の仔ばっかり撮らないで僕も撮ってくらしゃい」って言ってたかも(^_^;)
枚数はねぇ・・・連射モードとか使ってるんで、今回も300枚くらいあった・・・連続してみてるとパラパラマンガみたい(^_^;)
ではでは、またご一緒しましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月13日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77079134

この記事へのトラックバック
×

