2007年12月24日

MerryChristmas(●^o^●)

皆さんはどんな夜をお過ごしでしょうか?

我が家は手作りケーキでMerryChristmas。。。。

s_R0012699 s_R0012705 s_R0012706

 

って言っても、ご他聞に漏れずワンコ用
彼女らはウハウハでケーキにありつけたのでした・・・

s_R0012709 s_R0012710
あ”〜〜、もう、辛抱たまらん〜〜(^^ゞ


s_R0012712 s_R0012717
原材料:イチゴ、小麦粉、ベーキングパウダー、卵、蜂蜜、クリームはお豆腐製
茶色のクッキーは、ドライフードのカスてか粉を集めて焼いた奴(^^ゞ

s_R0012720 s_R0012725
さすがに一気に食べたら多すぎちゃうから、半分は明日ね〜

posted by Debow at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
自分で作ったかのように材料を書きましたね〜〜(爆))))
Posted by グーカレンママ at 2007年12月25日 19:03
おいしそう〜〜〜〜〜。
あっ、ワンコ用はいつも味見しちゃうレトママの分も残ってますかぁ?

Posted by retromama at 2007年12月25日 20:33
グーカレンママ・・・・・う”痛いところを突いてきましたなぁ

でも、じ、じ、じ、実は、僕が作りました・・・・・



激嘘(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年12月25日 21:54
レトママ、こんばんは〜
イチゴはおいしかったよ〜こだわりの静岡イチゴ

どっかなぁ?まだ残ってるのかなぁ?
まだ家にたどり着いていないのでわかんないけど、今日の夜ご飯で食べきっちゃったかな?
また、作ってあげますよ〜〜(って、僕が作るんじゃないけどね(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年12月25日 21:57
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】N姉妹家です。
すご〜〜〜い!これ手作りなんですか?
私が食べたいかも。

あっ....遅くなりましたが、土曜日はありがとぅございました。
そしてぇ〜MerryChristmas☆です♪

今度はドッグランでゆっくり遊びたいですね♪
これからもnuno&nami共々、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

P.S Linkしてもいいですか? 
Posted by +++ mie +++ at 2007年12月26日 14:26
+++ mie +++さん、いらっしゃぁ〜い

いやぁ〜、ほんと土曜日は何回も接近遭遇で奇遇でしたねぇ(^^ゞ
我が家はリード1本買うために、あれがいいか?これがいいか?と何周もしちゃいました
で、その都度都度、試供品ドリンクゲットで・・・あ〜重た

ドッグラン、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね〜
Link、OK!です。こっちからもリンクさせてくださいね
Posted by せさみぱぱ at 2007年12月26日 18:47
ドッグフェスタあれ?って思ってたんですよ・・
パレ−ド我が家も受付遅く最後の方で
ただ大勢でお散歩つて感じでした
終ってから会場入るともう大混雑
あまりお買い物できず・・
次の日も行っちゃいましたけど・・(^^;ゞ
ママさんの手作りケ−キお上手
クリスマスもう過ぎて慌しい年の瀬になってきましたが風邪ひかないように
また来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年12月27日 10:16
ALOきらママ、こんばんは〜
「パレードはもう出ちゃいました」って言われた時は、かな〜りショックで、「え〜い、やけ買いしてやる〜」とか思っちゃいましたよ(^^ゞ
ALOきらママも、ナイスなベッドをゲットできましたね

今年も後4日しかないんですねぇ〜
来年もよろしくですぅ〜

Posted by せさみぱぱ at 2007年12月27日 21:26
お久しぶりです(~o~)
ケーキ美味しそうですね。
ママさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あれでは、我慢も限界ですね。
今年も残りわずかですね。
よい年をお迎えください。

来年は、たくさん遊びましょうね。
Posted by サクママ at 2007年12月28日 06:09
サクママ、おはよ〜・・早起きですねぇ
ケーキ、おいしそうでしょ!
でもね、以前は人用を作ってたんだけど、最近はワンコ用ばっかりなんだよねぇ〜(^^ゞ
セサミもダイアも果物、特にイチゴとかモモって大好きなんですよね
ではでは、また来年もよろしくお願いします〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年12月28日 08:47
Youツ池e a real deep tihkenr. Thanks for sharing.
Posted by SaOVKviOJQvTYuRtgV at 2011年05月29日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74492092

この記事へのトラックバック
×

