2007年11月30日

久々のUDAFUNネタは忘年会

今年も残すところあと一ヶ月・・街はクリスマスの飾りつけがキラキラとすっかり年末モード

てなわけで、忘年会です

最近、オフ会といえばワンコ系ばかりでクルマ系のオフはトンとご無沙汰でしたが・・・

今日はUDAFUN@WEBの忘年会

 

 

飲み食い、おしゃべりに夢中で写真は無し・・・・

寂しいので、お店のホムペからパクリまくり(^_^;)

g584502rc_1_2[1] g584502pm1_29[1] g584502pm1_16[1] g584502pm3_14[1]

豚肉専門店

豚ホルモンの刺身(レバー、ハツ、ガツ・・・どこだそれは?)
豚しゃぶ、豚舌、温玉サラダ・・・

その他、なんだったかなぁ?もはや忘却(^_^;)

豚しゃぶ・・・想像を超えたうまさ
ポン酢にちょこっとごま油で風味付けしたタレも絶品かな

ちなみに、黄金の豚って言うお店だったんだけど、今年はイノシシ年
韓国では豚年っていうんだけど、今年は更に600年に一度のおめでたい豚年だとか・・・

なんか意味不明だけど、黄金の豚年ってことらしい

黄金の豚年の最後を飾る宴には、なんともぴったりだったかな?

070105_l[1] 
これまたよそから拝借してきた黄金の豚・・・生々しい(^_^;)

てなわけで、ちっともレポートになっとりゃせんですが、UDA忘年会の巻きでした

posted by Debow at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
SSCから来ました、風雅パパと申します。
今日、うちに血統書が届いたので早速HOUDYに登録したのですが
セサミパパさんのDiamondちゃんと親戚関係にあることが分かって
嬉しくて遊びに来ました^^
セサミパパさんもカメラ好きなんですね〜♪
オイラはデジイチを購入したばかりで悪戦苦闘しております。
これからちょこちょこ遊びに来きますね^^


Posted by 風雅パパ at 2007年12月02日 19:21
風雅パパ、いらっしゃいませ〜
カメラ好きなんですねぇ〜って、まだデジイチ買ってから1ヶ月ちょっとなんです〜
なにげに風雅パパのブログもこそ見しておりました(^_^;)
ではでは、よろしくおねがいしま〜〜っす
Posted by せさみぱぱ at 2007年12月02日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

