2007年11月11日

しゅなしゅな祭り2007

11月11日は、ワンワンワンワンの日(^_^;)ってなわけで、しゅなしゅな祭りです

かろうじて雨はやんだものの、予定地のグランドはグシャグチャ(T_T)/~~~
仕方ないので、雨天時用の会場で開催

R0012331
本部受付ホットドッグ?!。。。。ちゃいます、本部はその右側

R0012342 R0012344
ま、日中はホトンド雨も降らずに、おそとでしゅなしゅな&お買い物

R0012346 R0012348
会場内。管理人さんとじゃんけんで賞品ゲット!

 

前回と比べると、なんんだかやけにあわただしい・・・・
持ち込んだデジイチを一度も取り出すことも無く・・かろうじてコンデジで数枚撮ったのみ(^_^;)

神戸からはるばるやってきたミントちゃん&ほなママファミリーにも、せっかくお会いできたのに写真が無い。
あ”かろうじて一枚・・・・最後の最後でゲットしたアロママッサージ・・微妙にピンボケ?!スマソ

R0012350

 

つぅわけで今日の戦利品

R0012366 R0012352
左:kentパパ製のしゅな湯のみ×2
右:交換会でゲットしたシュナ顔ペットボトルカバー
とぼけた表情が、なんともかわいい(^^♪・・主さんは誰だったんだろう?

R0012371 R0012365
左:DENさんの写真立て、右:薬用シャンプー・・・すごいお買い得だった<グーカレンママにサンキュー

つうわけで、ワン登場率がやたらと低いしゅなしゅな祭りレポート・・・レポートになってない?(爆)

ま、一日中、しゅなまみれだったのでまぁそれはそれで良しってことえでね(^_^;)

ではでは、皆さん、まったねぇ〜\(~o~)/

 

 

posted by Debow at 19:37| Comment(26) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした〜♪
しゅなしゅな祭りブログUP一番乗りですよ〜(笑)
やっと記事のUPが出てきましたね。
みんなのブログでUPされるの楽しみに待ってました。
なかなか記事が更新されないんで皆さん、
相当疲れてるんでしょうね・・・。

いいな〜しゅなまみれ。来年こそは・・・。
Posted by Oreoパパ at 2007年11月11日 22:51
みんなの願いが通じてか雨もパラついた程度で
先程雷と雨が(^^;ゞ
私とロコママさんは最強の晴れ女って自負してるんだけど笑
幹事会で早朝よりお疲れ様でした
お陰様で1日大勢のシュナまみれ・楽しい1日になり、ありがとうございました
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年11月11日 23:13
Oreoパパ、こんばんは〜
1番乗り?(^_^;)
皆さん大量の写真の処理に手を焼いているのでは?

うちは、これでほとんど全部だったりするので、びゃ〜〜っとアップして、爆睡していました
さぁって、本格的に?寝るかな(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月11日 23:33
ALOきらママ。こんばんは〜
差し入れありがとう〜〜でした(●^o^●)
日中は何とかもってくれてよかったですよね<雨
夕方の雷雨はすごかったですねぇ〜
ドシ〜〜ンとかって感じで近くに落ちまくってたかも

そっかぁ、晴れオンナ様様だったつぅことね
ありがとうございました
じゃ、これからもオフ会皆勤賞目指してがんばってください(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月11日 23:37
いいなぁ〜
うちはスケジュールが合わず不参加でした。
来年は絶対行くぞっ!
Posted by Mondo at 2007年11月12日 09:39
お疲れ様です。
幹事会やボランティアスタッフの皆さんのおかげで
とても楽しい1日を過ごせました♪
ありがとうございました。

抽選会ではボブズファクトリーのお洋服が当たったのですが
くじ運の悪い私にとっては予想外の出来事に驚きでした!
ただ、今年の運は使い果たしたと思います(笑

せさみぱぱさんはスタッフとして忙しく写真が撮れなかったんですよね。
我が家は沢山のしゅなちゃんに囲まれているだけで嬉しくなり
写真もあまり撮らずに過ごしてしまいました(笑
Posted by ゆっこ at 2007年11月12日 09:44
昨日は幹事会お疲れ様&ありがとうございました。
で、頂き物までしちゃって、本当にすみませんでした。早く起きて手伝い行きますと言いながら、あの時間に到着のレト家でした(汗)

今回はうちも写真全然撮ってなかったんです。帰ってきてびっくりでした(笑)

でもセサミ&ダイアのとても良いのが撮れてます。昨日の僕のベストショット!後日UPしますね〜

あ、PC直りました。なんかセキュリティー上の問題だったようで・・・今だに意味わかりませんが(笑)ま〜直ったからいいや(笑)
Posted by retropapa at 2007年11月12日 11:13
Mondoさん、こんちは〜
今回は残念でしたね。次回はぜひ!
てか、静岡とか名古屋とかでも持ちまわり式にでっかいオフ会開催とかってのも悪くないなぁ
なんて思う今日この頃(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月12日 18:25
ゆっこさん、こんちは〜
あれだけたくさんの人&ワンがあのスペースにすし詰め・・・
すごかったですねぇ(^^ゞ
お洋服あたったんだぁ〜いいなぁ
うちは、抽選ものはボウズでした
ま、それでも普段はなかなか買えない物とか買えたし、それはそれで良しとしなきゃなのでした
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月12日 18:28
レトパパ、こんちぁ〜
前科2犯ね(^^ゞ
ま、今回はお引越しとかでおつかれだったのでしょう・・・と言うことにしておきます

写真!
少ない中からもベストショット!楽しみだぁ〜〜〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月12日 18:30
せさみぱぱさん、お疲れ様でした。
反省会で1本締めをした新米「まる」です。
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
Posted by まる at 2007年11月12日 18:42
そうそう! 最強の晴れ女コンビ、ALOHA&きららママさんと私がなんとか雨雲蹴散らしたからー(爆!)
夜には凄いことになってましたよね。。。

・・・って、すっかりお礼が後回しになっちゃいました。
朝早くからいっぱいお世話になり、ありがとうございましたーーー★
私も全然イチデジの登場がないでーす。
Posted by ロコまま at 2007年11月12日 20:07
まるさん、おせわになりました
ほんと、助かりましたよ
こちらこそありがとうございました
で、来年もよろしくですぅ〜〜(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月13日 01:58
そっか、そっか、ロコママは晴れ女だったんだぁ
残念。もっとたかればよかった(爆)
楽しいoff写真、きぼんぬ
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月13日 02:00
こんばんわん☆

しゅな祭り、お疲れ様でしたぁ!!
お会いできて嬉しかったですぅ♪
セサミ&ダイアちゃん親子とも会えてよかったぁ。
私はまだまだアップできませんです・・。
今日も会社では半分寝てたかなぁ・・・。
あ〜それにしても、しゅな祭り。
楽しかったけど余裕がなかったなぁ・・。
お買物も乗り遅れるし、名刺もあまっちゃうし。
来年こそ!!(って来年も行くんかい!!)
関西に来る予定があれば是非!!連絡ください!

Posted by ほなママ at 2007年11月13日 22:26
ほなママ、おはようございます
「お帰りなさい」ですね
関東ツアーは満喫できましたか?
こちらこそ、お会いできてうれしかったです(^^♪
とは言え、コチラもばたばたでしたから、ちっともマッタリお話ができず失礼しました

来年こそ!そうそう、来年もぜひまたいらしてください。。。だけど、来年と言わずいつでも関東襲撃してください
コチラからの関西襲撃の際はよろしくお願いしますね
ではでは、ありがとうございました
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月14日 07:18
日曜日は本当におつかれさまでした☆
ありがとうございました(*^O^*)o

あれれ?もしかして湯飲みも販売されてたのでしょうか??ほっ欲しかった・・^^;。

今度は、ゆっくりしゅなしゅな堪能しに、ミニオフ会に参加しようと企んでいるので、その時は、
また、遊んでください(*^▽^*)ノ。
Posted by 福蔵まま at 2007年11月14日 11:33
しゅな祭りお疲れさまでした〜
初参加で慣れない我が家でしたが、たくさんのしゅなちゃんに会えて楽しかったです。
ただせっかく買ったカメラの出番なく終わったのが残念ですね。
次回は頑張って活躍させようと思ってます。

ままさん さっそく耳の毛抜いてみましたよ!
使いやすいですね〜 ありがとうございました!
Posted by hiyoko at 2007年11月14日 12:28
やっと逢えました。
セサミ・ダイアちゃんを見つけパパさんいないけど、お写真取らしてもらっていたら、パパさん発見!!
初ダイアちゃんでした。
とってもかわいいよ!!
今度は、ドックランで遊んで下さいね。

しゅな祭り、楽しかったです。
いろいろと手配ありがとうございました。
また、来年やりたいですね。
11月11日にサクラを同好会にて登録しました。
さく家も2匹になりましたので、これからもよろしくお願いします。
Posted by サクママ at 2007年11月14日 17:20
あ〜行きたかったですよん・・・・
でも仕方ないです・・
みなさんの写真でシュナまみれになります(笑)
次回は是非!!!!行きます!!!!!
春のシュナフェスも行ったことがないので
いきたいと思ってますよ!
今度また遊んでくださいまし。。。
Posted by レオンママ at 2007年11月14日 21:58
福蔵ママ、こんばんは〜
湯のみとカップあわせて20個くらいの限定品で受付のところで売ってたので、受付をやってたうちのママがサクッとゲットです(^^♪
ま、役得ってやつですな
ミニオフ!良いですね
新しい場所とかも開拓したいですね
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月15日 01:21
hiyokoさん、おつかれさまでした
パパさんと2人揃って大活躍、ほんとにありがとうございました
自由時間が取れなくって、申し訳なかったです・・・・んが、まぁ、良い記念にもなったでしょ(^_^;)
写真はねぇ・・・お天気いまいちだったし、カメラを濡らすわけに行かないしね
今度、ミニオフででも、撮影会(修行)しましょう!

耳毛抜き・・・うまく使えたようで、良かったです(^^♪
あれで100円、コストパフォーマンス抜群(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月15日 01:25
サクママ、こんばんは〜
なんかほんとにひ〜〜さしぶりで、一瞬、あれれ誰だっけ?って・・・失礼しました(^_^;)
ダイアとサクラちゃん、うまく遊べると良いですね
ドッグラン、ぜひご一緒しましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月15日 01:37
レオンママ、今回は残念でしたね
こらから寒くなる真冬はなかなか外遊びがしにくくなっちゃいますけど、ぜひまたご一緒しましょうね
あまり写真を撮ってないので、僕もよそ様のブログでしゅなしゅな写真を見てにやけてたりする一人です(^_^;)
ではでは〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月15日 01:46
かなり出遅れてのコメントです
今年はホントバタバタでしたねー
お疲れ様でした。
チーム関西、本部の横に陣どればよかったかな?

目だったウェアのおかげで昨年お会いしたから
沢山声をかけて頂き嬉しかった〜
来年は増員して参加します。
Posted by kenny at 2007年11月17日 22:05
kennyさん、こんちは〜
せっかく遠路いらしたのに、天気がいまいちで残念でした。。。
駄菓子菓子、
チーム関西の黄色はお天気をものともせず発光して目立ってましたね
幹事会のオレンジ以上だったかも(^_^;)
今回はゆっくりとお話も出来ませんでしたが、またお会いしましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月18日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65937539

この記事へのトラックバック
×

