2007年10月21日

ゼブラでしゅなしゅな、ハローウィンBBQパーティー(その1)

今日は、Produced By ベンドナママ・・・秋の大イベント、ハロウィンパーティーの日

今日のために?!新調したカメラを携え、埼玉ゼブラへGo!
道もまずまずすいてて、1時間ちょいで到着

たくさん居ます(^_^;)40人?40ワン!

お初の方も多くって、ちともご挨拶できずにスマソ(^_^;)

まずは、まぁるくなって自己紹介
R0012211
はい!そこ!おしゃべりしてないでちゃんと聞いてね!てな教育的指導の一場面もありつつも、マッタリと自己紹介終了。
ダメだ!人数多くて覚え切れん・・・

 

んでもって、集合写真(ん!?順番違うかな・・・もはや記憶混濁(^_^;)
R0012239

幹事ベンドナママの仕切りでゲーム開始
ワンコに待てをさせての椅子取りゲーム

真剣な表情で飼い主を見つめながらヒールウォークするワンコ!
待て!の号令でピタッと静止するワン・・・すんばらしいっす
そうかと思えば、グイグイと飼い主をリードするワンコあり(^_^;)

DSC_0137 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0145
DSC_0148 DSC_0153 DSC_0156 DSC_0162
DSC_0164 DSC_0167 DSC_0172 DSC_0176

その2に続く

posted by Debow at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜
その節は色々とお世話になりました
ベンドナママさんの所から画像しっかり頂きましたよ〜ん
しっかり撮って頂き(ころんだ所まで(^^;ゞ
v(^_^v)♪ありがとうございました
今度はしゅな祭りですね〜
宜しくお願い致しますね〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月29日 20:11
ALOHA&きららママ、まいど〜
なんだか今回の写真は、ALOきらママオンパレードってナ感じでした
いやぁ、あの空中浮遊写真、ピンボケなのが悔やまれて悔やまれて(^_^;)
ではでは、またよろしくです〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月29日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62596546

この記事へのトラックバック
×

