2007年10月21日

ゼブラでしゅなしゅな、ハローウィンBBQパーティー(その2)

その2
DSC_0177 DSC_0178 DSC_0180 DSC_0181

 

 

DSC_0187 DSC_0190 DSC_0327 DSC_0336

おニューのカメラ、うれしげにパチパチと(^_^;)

DSC_0329 DSC_0338 DSC_0344
左:この競技の優勝者、ALOHA君とALOきらママ
中:何故か宙を舞うALOきらママ。
右:優勝者のお立ち台記念撮影。自慢げなALOHA(まま)

真ん中の一枚!本能的にシャッター切ったんだけど、フォーカス間に合わず(^_^;)
ま、お怪我も無かった様で何よりですが、「それだけ白熱したゲームだった」つうことで・・

そうそう、忘れちゃいけないハローウィン・・・・
皆さん思い思いの仮装で登場です

R0012228 DSC_0116 DSC_0121
左:セサミ&ダイア。百均製マントにママオリジナル加工
中:きららちゃん。あれこれ背負わされて固まる!
右:呪文練習中、未来の魔女?!(^_^;)

BBQ・・・・馬馬・・・もとい、うまうまでしたねぇ
定番の肉、ソーセージ、焼きソバに加えて、スペアリブ、串焼き、ピラフ、餃子!
盛りだくさんでしたねぇ・・・・おなか、いぱ〜〜いですた

今日のセサミとダイア
DSC_0240 DSC_0207 DSC_0372
左:今日も親子でガウガウ
中:笑うセサミ
右:夢見るダイア

DSC_0254 DSC_0357
ママが幹事で大活躍中。ちょっと寂しげなベンちゃんドナちゃん
静かに待ってて、おりこうさんでしたねぇ

てなわけで、朝10時前から夕方までマッタリとしゅなしゅなだったのです。

幹事のベンドナママさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
参加の皆様、またご一緒させてくださいませ。ではでは〜〜〜

【編集後記】
おニューのカメラで、うれしげに珍しく写真枚数多めです
帰宅後、SDからPCに落としたら1G近くて自分でもビックリ
このペースだと、ハードディスクがいくらあっても足りん・・・

 

posted by Debow at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

早速、Newカメラで撮影ですね!
どうでしたかデジイチの使い心地は??

どれもデジイチらしい、いい写真ばかりですね。
これからもガンガン撮ってデジイチライフを
楽しんでくださいね〜

1Gですか、まだまだですな(笑)
私はオフ会だと2Gと1Gのメモリを
使い切ってしまいます(爆)
ムダ撮りばかりなんですけどね・・・。
でもそれがデジカメの良いところですよね。
撮って失敗したら消せば良いんだから。
撮らなきゃ損そん♪
Posted by Oreoパパ at 2007年10月26日 23:23
おはようございます。
さっそくイチデジデビューですね〜

わからないことあったら、なんでも聞いてくださいね・・・Oreoパパさんに・・・(爆)

え!? 僕ですか? 早く色々覚えて、逆に教えてください(笑)
Posted by retropapa at 2007年10月27日 07:39
Oreoパパ、どもですぅ〜
ちょっと重めのシャッター音が感激です(^^♪

一眼+望遠の背景ボケっぷりはすごいですね
時として、被写体が浮き上がりすぎて不自然な感じすらしちゃってます(^_^;)
とは言え、かな〜〜り印象深い絵が撮れますね
大感激ですよ(●^o^●)

撮らなきゃ損損。。。確かに〜〜〜(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月27日 10:45
retropapa、どもどもっ!
デビューです、デビュー(●^o^●)

「教えてください」って、何をおっしゃる・・・
いつも見てるRETRO NEWSの写真も、デジイチ購入の大きな動機付けだったんですよ〜
あんなのを撮ってみたいなぁってね

ん”?あれはママ撮影だったのかな?(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月27日 10:49
おーすごいパーティーでしたね♪
シュナ数40とは!!!
ゼブラは行った事がないのでイベント情報がいまいち分かりません・・HPを見たことがありますが遠いので考えてしまうところです・・・・
今度チャレンジしますヽ(^。^)ノ
写真!さすが良いですよ!!
パパさんも楽しみがますます増えますね(*^。^*)
うちのぱぱもいま一眼が欲しいみたいで騒いでます・・・・でもうちは予算が・・(~_~;)
Posted by レオンママ at 2007年10月28日 08:46
早速、大活躍ですね〜デジイチ♪
たくさんシュナが集まって
みんなかわいく変身して
楽しい様子が伝わってきます。
とてもキレイに撮れましたね。

それにしてもなぜアロきらママさん
宙を飛んでるの〜?

Posted by ゆっきー at 2007年10月28日 11:02
レオンママ、こんちは〜
なんか、お初お方が多くてどぎまぎしちゃいましたよ(^_^;)
東名方面からだと、ちょっと遠すぎて気軽に遊びにこれる感じではないですよねぇ<ゼブラ
朝霧が良いところだけに、他所への遠征ってのは考えちゃいますよね

写真、ワクワク、ニコニコです(^^♪
我が家も、何は無くとも、まずはゲットからってことで(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月28日 14:53
yuckyさん、こんちは〜
長い方のレンズAF-S DX VR ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G(IF)ってのに、手振れ補正機能が組み込まれてるので、へタレでも確立高く撮れてました(^_^;)

アロきらママの空中浮遊・・・不思議でしょ???
片手で体を支えてるようにも見えるし・・・
新手のブレイクダンスか?
ま、謎解きはご本人からってことで(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月28日 14:57
 凄い!! 40シュナ。。。。

 先日 朝霧での オフ会 34シュナで 私も、もずくもビックリで ただただ ウロウロするばかりだったのですが・・・
もっと いっぱいなんて。


 オフ会に参加させてもらうようになって
もずパパも 一眼とやらが欲しいと私の耳元で念仏のように唱えてますヨ!
確かに綺麗ですよね。でも〜
Posted by すぴか at 2007年11月01日 17:41
すぴかさん、こんばんは〜
オフ会に参加したり、皆さんが撮った写真を見たりしてると・・・・・
やっぱり欲しくなっちゃうんですよねぇ
なるべく早く買って、もずくちゃんの写真をたくさん撮ったり、みんなに見せびらかしたり。。。
したくなっちゃいますよね
ま、あれこれ悩んでる時間も楽しい物です(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月01日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

