2007年10月08日

しゅなしゅな定例

ここの所数ヶ月、まいどまいど雨降りさんですた(T_T)

毎月第一土曜は雨が相場なんでしょうか・・・・今日も予報は小雨模様・・・・・

ですがですが。。。。なんと、パラぱらっとした場面もあったけど、今日はおおむね無事(^^♪

R0012140 R0012164

 

言うまでも無く、しゅなしゅな同好会の月一定例ミニオフでプレイフルドッグに集合です

今回(も)写真少な目(てか、ほとんど無い)ですが(^_^;)

R0012145 R0012139
何何何?っと集まる面々の前には、しゅなしゅなグッズ・・試作品&未公開ニューバージョン
画像公開は、しゅなしゅな祭り当日までおあずけです(^_^;)

R0012160 R0012161
てなわけで、朝10時くらいから午後3時くらいまでマッタリとなんだか貸しきり状態でたのすい時間をすごしたのでした

しかもしかも。。。。。。今日が誕生日のセサミにプレゼントまで頂いちゃいました(●^o^●)

R0012173
オリシュシュ家の皆様、ALOきらママさ〜ん、ありがと〜〜〜〜〜〜!

 

posted by Debow at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに傘いらずのミニオフ会でしたね。
シュナ占拠状態で、まったりでしたね。
このままシュナシュナ祭りもいい天気だといいですが・・・。

我が家はいよいよ今週末引越しで、うちの中が大変です。レトロもつられて忙しそうです・・。
新居に連れて行ったら、大運動会でしたぁ。
Posted by retromama at 2007年10月16日 08:35
くるみと私は4月以来のプレイフルだったのですが
久々の傘いらずという事でラッキーでした(*^-^*)
新しいしゅなしゅなグッズも見れちゃったし(^m^*)

しゅな祭り以降もまたプレイフルに遊びに行こうと思うので
お会いできた時にはよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、セサミちゃん誕生日おめでとうございます〜。
Posted by ゆっこ at 2007年10月16日 11:12
プレイフル初めての参加でしたが
予報の雨もどこかへ行ってしまいノンビリ楽しく過ごせました
意外と近い事もわかったので また参加して行こうと思います
よろしくお願いしま〜す!
Posted by hiyoko at 2007年10月16日 23:17
retromama。こんばんは〜
準備大変でしょうけど、がんばってくださいね
パパもちゃんと手伝ってるのかな?(^_^;)

お天気・・・せっかくよい気候になってきているので、なんとしてでも晴れて欲しいですね
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月17日 00:33
ゆっこさん、ドライブお疲れでした
これでもう、いつでも一人でこれちゃいますね(^^♪
いやでもまぁ、ぜひぜひご主人もしゅなしゅなのとりこにしちゃってください
お祝いコメント、ありがとうございますぅぅぅぅぅ
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月17日 00:35
hiyokoさん、初参加お疲れでした
お天気はある意味、奇跡的だったかも(爆)
もう毎回毎回、雨男・雨女は誰?って魔女狩り状態でしたから(^_^;)
ぜひぜひ、またごいっしょしましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月17日 00:36
出遅れましたが(>_<);;
先日のプレイフルお疲れ様でしたぁ♪
そして、セサミちゃんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)

この日は心配していたお天気も意外と平気で5月以来のプレイフル楽しませて頂きました。
毎月参加はちょっと難しいけど、また遠征しますので宜しくお願いします(^^♪
Posted by おりまま at 2007年10月18日 08:54
おりままさん、いらっしゃいませ
出遅れなんて・・・コチラもレポートアップは1週間遅れでしたから(^_^;)
んとにありがとうございました

コッチからもゼブラに行きますので、またよろしくです〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月18日 21:47
おっととと
かなり出遅れ・・・すみませ〜ん
オフ会お世話様でした
雨の呪縛からとかれましたね(=^^=)
私結構晴れ女ですから笑
セサミ&ダイアちゃんの親子でのガウガウ
可愛いかったで〜す
きららメチャうるさくってすみませんでした
ぺこ <(_ _)>
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月20日 20:34
出遅れなんて、いえいえ、noproblemです
コチラこそありがとうございました
周りのみんなに触発されて、セサミ&ダイアも結構楽しんでたみたいです
>きららメチャうるさくって・・・
これまた、Noproblemざんすよ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月20日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60688053

この記事へのトラックバック
×

