2007年10月07日

10月はお誕生月!

いきなりじゃじゃやじゃじゃぁ〜〜〜ん

R0011939

10月5日生まれのRETROちゃんと8日生まれのセサミ
一緒にお誕生日会(^^♪

 

今日はRETRO家と合同お誕生日会ってことで、近場のドッグカフェ、DOG LIKEへ!
普通〜の住宅街の中にポツっと建ってるアットホームな感じのCAFE!
店内は何箇所かの柵で仕切られてるから、さながら貸切室内ラン状態(^_^;)

僕らはお昼ご飯を食べたり、コーヒー飲んだりしてマッタリと・・・

で、バースデーケーキ!

R0011944 R0011950 R0011955
ひたすらペロペロ・・・ヨーグルトのコーティングだけを上手に食べるセサミ

R0011962 R0011964 R0011980 
レトちゃんが食べてるのはサツマイモのケーキ
お皿が前に動いてっちゃうのでママが手でサポート

さすがにホールのまま食べきっちゃうわけにはいかんので、小分けに切り分けしてもらった奴を再食

R0011983 R0011990
ようやくダイアもありつけます・・・今日はおかーたんが主役だから我慢してまちた(^_^;)

そうこうするうちに・・・★tomo★さん、シンバ君、マリンちゃん、バロン君現る!

R0012007 R0012008
いらっしゃいませのご挨拶(^_^;)もう、どれがどの仔やら・・・

みんなにもケーキのおすそ分け

R0012012 R0012029

R0012017 R0012031 

R0012054 R0012062 

おなか一杯でマッタリしてたけど・・・・お庭に出てちょっと運動
ここんちは、テラスも柵で仕切ってあるのでミニラン状態

R0012084 R0012094 R0012097
親子でガウガウ、家族でガウガウ、入り乱れてガウガウ(^_^;)

R0012098
だいぶ日も傾いてきて、ちょっと肌寒く感じるほど・・急に秋らしくなってきましたねぇ〜
そりゃぁまぁ、10月ですから・・・

R0012102
最後に集合写真・・・みんなおりこうさんです(^^♪

つうわけでお誕生日会はこれにてお開きに・・ ・

朝11時過ぎから夕方までず〜っとワンワンとやかましくってごめんなさい>お店の方、 他のお客様(^_^;)

RETRO家の皆様、★tomo★さん、ありがとうございました
おかげさまで楽しい誕生会になりました

てなわけでセサミは4歳
この一年は交配、出産、子育て・・・大活躍の一年でした
今年の夏は、子育て疲れなのか?夏バテなのか?
なんだか元気の無い時期があったりしたけど、最近元気を取り戻してきたかな?

つうわけで、 また楽しい一年にしよ〜ねぇ
RETROちゃん、これからもよろしくねぇ〜
R0012042 R0011968

 

【追記】
大事なことを忘れていました・・・今日の戦利品・・・ちゃう、 頂いたプレゼント(^_^;)

R0012125 R0012127 R0012129
ピンクのかえるさん・・・・・?

かえるさんが首からぶら下げているもの・・・・・そう、ちっさなネームプレート
名前の下には我が家の電話番号
そして裏返すと、犬鑑札

最近の我が家の迷子札・・・
R0012124 
プラスチックの小さなケース(ハメパチ)に犬鑑札の縮小コピーを入れて、裏面には連絡先を書いてたんですけどね

頂いたピンクの奴・・・・しかもダイアの分まで(^_^;)
おしゃれ度240%UPですよ(^^♪ 大切に使わせてもらいますねぇ〜

posted by Debow at 22:46| Comment(16) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気がつけば、5時間もいましたね〜(笑)
お疲れ様でした&色々ありがとうございました。

それで、本日はせさみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

天気しだいで、プレイフル顔出しますよ〜なんせ車で3分ですから(笑)
自分分の処分品は、先週かなり片付けられたので、できればレトロ遊ばせてやりたいな〜と。

皆さんにもお会いしたいし、プレイフルに3分で行けるのも、今日が最後ですし(爆)


Posted by retropapa at 2007年10月08日 01:05
セサミちゃんお誕生日
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
セサミちやん4歳なんですね・
今年はダイアちやんを出産しママになりセサミ家が賑やかになりましたね〜
パパ&ママさん・そしてダイアちゃん
沢山良い思いで作って下さいね〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月08日 08:20
retropapa、昨日はどうもありがとうでした
いやぁ、ほんとひっさびさのマッタリのんびり癒しの一日だったかも
お祝いコメントありがとうございます
またまた元気な一年でがんばりますぅ〜

今日、お天気何とかもちそうかな・・・

3分・・・今度は10分くらいかな?(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月08日 09:05
ALOHA&きららママ、おはよ〜(^ ^ /
お祝いコメントありがとうございます〜
ま、ちょっと大げさかもですけど、セサミ激動の一年だったかも
さぁって、今度の一年はどんな一年かなぁ・・・

思い出は鮮やかに・・・なんて思うと、もちっと良いカメラも欲しくなっちゃうなぁ。。。。
誰かプリーズ(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月08日 09:10
突然の乱入ですみません><
やんちゃなを通り越しうるさい3WAN登場で・・・
しかも、身1つで行ってしまいまして><
お土産までいただいっちゃて・・・

ちょっとお礼を考えていますのでお待ちください

Posted by ★tomo★ at 2007年10月08日 10:22
 とってもご無沙汰してま〜す。

 セサミちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^

今年ママになったセサミちゃんきっと良いママになっているんだ〜なぁ。

賑やかになったセサミ家ますますHAPPYてんこもりの一年になりますように♪

     ☆☆おめでとう☆☆
Posted by ジュニアママ at 2007年10月08日 11:05
セサミちゃん
お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日会レトちゃんとお友達と一緒でたのしかったね。
ダイアちゃんもおおきくなったね。

セサミちゃん4歳なんだね。
サクの1歳上のお姉さんだー
夏は体調良くなかったみたいだけど、涼しくなったのでこれから遊びに行くのにはいいね。
元気で楽しい1年過ごそうね!!

11月にはサマーランドいけると思うのでその時一緒に遊んでね。(~o~)
Posted by サクママ at 2007年10月08日 11:49
★tomo★さん、昨日はどもっ!
乱入だなんて、宴に華ってことで(^_^;)

遠路、お疲れ様のところ、たいしたおもてなしもしてないので、お礼とか気にしないで下さいねぇ〜
ではでは、また〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月08日 16:02
ジュニアママ、ご無沙汰です
実はいつも読み逃げしてますが(^_^;)
ありがとうございます〜
良いママ。。。ん〜〜ん、微妙です
外的に対してやたらと吠えるようになってます
一説には、「わが子を守る親」ってことになってるんだけど、実は子供っぽくなってるだけかも(^_^;)
ま。賑やかなのは良しってことでね(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月08日 16:06
サクママ、どもですぅ〜
レトちゃんとはご近所さんで誕生日も近いご縁でご一緒させてもらっちゃいましたが、良い物ですね
喜びも2倍ってことでしょうかね
ダイアはちょっとつまらなそうだったかも(爆)
11月11日・・ワンワンの日(^_^;)
よろしくお願いしま〜っす
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月08日 16:09
セサミちゃん、お誕生日おめでとうございますっ♪
えー、ちなみにこの日はウチの妹の誕生日と同じだったりします。
・・・と言うことで2重に目出度いっ(^^)
Posted by ダブルK at 2007年10月09日 15:57
ダブルKさん、お祝いありがとうです
奇遇2連発ですね
立派なお兄さんとしては、妹さんにはゴージャスなプレゼントでも差し上げたのでしょうか・・・(^_^;)
Posted by せさみぱぱ(^_^;) at 2007年10月09日 23:03
  めっちゃ遅れてしまいましたが・・・
  セサミちゃんお誕生日おめでと〜う☆
  ダブルの誕生会 楽しそうですね!

  セサミちゃん ケーキの食べ方 うまい!!
  あのまま 上手に一個たべてしまいそう・・
  美味しそうな ケーキだもんね。

  セサミちゃんが また一年元気で楽しく過ごせますように!
 
  あの〜 勝手にリンクさせてもらいました・・すみません。
Posted by すぴか at 2007年10月10日 15:19
ひゃあ〜遅れちゃいました〜。
セサミちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしいケーキと沢山のプレゼント♪
皆にお祝してもらってよかったね!
そっかぁ、4歳なんですねぇ〜。
ほんと激動の1年ですね。
ダイヤちゃんもおっきくなったし
親子でゆったり楽しんでね!

しゅな祭り!楽しみです♪

Posted by ほなママ at 2007年10月10日 21:25
すぴかさん、ありがとうです
セサミは食べるの上手だったかもだけど、あのままたべさせたら、おいしい周りだけペロリでスポンジだけが残っちゃったかも(^_^;)
アレを1個、一気に食べちゃったら食べすぎだしね・・

リンク、ありがとうございました
コッチからも張らせて頂きますね〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月12日 01:05
ほなママ、こんばんは〜
ありがとうございます
家族だけでしっぽりって言うのも良いけど、複数家族でみんなでお祝いってよいものですねぇ〜
お誕生会なんて、小学校以来だったかもですけど、懐かしいような気恥ずかしいようなこそばゆさがあって。。。。
でもでも、ほんとにうれしかったんですよ〜

しゅな祭り、んとに楽しみですね(●^o^●)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月12日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59471608

この記事へのトラックバック
×

