2007年09月26日

鵠沼海岸に行ってきた

何を隠そう、遅い夏休みの最終日

どこにいこっかなぁ?って思いつつ、随分前の波崎海岸以来の海に行ってみることに・・
もち、ダイアが海に行くのは初めて・・・どうなることやら

R0011685 R0011687 R0011688
砂まみれになる前に、記念撮影(^_^;)

 

R0011689 R0011705 R0011716
いつでもどこでも、ところ構わず親子でガウガウ・・・
砂まみれ・・・(@_@;)

R0011695 R0011696
ちょっと舐めてみた・・・・やっぱりしょっぱいのかな?

R0011693 R0011698
夏の盛りを過ぎてるので、人影もまばら・・・なんだか青春ドラマみたいだ(^_^;)

さてさて、そんな海辺を後にして、海岸前のドッグガーデンリゾート鵠沼に移動〜!

ここのラン。お買い物やお食事をすればただで使える。
な〜んか、微妙な感じもするが(^_^;)時間貸し駐車場の割引もあるしね。。。

R0011747 R0011748 R0011749

R0011752 R0011754 R0011763

平日だってぇのに、結構いろんなワンが入れ替わり立ち代り・・・・

さてさて、三連休+2休暇も今日で終わり・・・明日からお仕事・・・・

けどまぁ、2日がんばれば、また三連休。。。何してあそぼっかなぁ(^_^;)

posted by Debow at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ダイアちゃん、初めての海だったんですね♪
たまに砂をいっぱい食べているワンちゃんもいるみたいですけど
ダイアちゃんは食べませんでしたか?(笑

もう海岸は人も少なくなってきてるんですねぇ。
我が家はくるみを1度も海に連れて行った事ないので
今度連れて行ってみたいんですよ。
と思いつつインドア派な我が家の運転手はなかなか動かないんですけど(笑
Posted by ゆっこ at 2007年09月27日 10:04
夏休みだったんですね。
セサミ・ダイアちゃんといっぱい一緒にいれましたね。
ただ、会社には行きたくないですよね。
二日行けば休みだ・・・
セサミパパさんがんばれ!!
Posted by サクママ at 2007年09月27日 16:41
わ〜〜いいなぁ♪海♪
海で遊ぶセサミちゃん&ダイアちゃんはじけてるね〜。RUEも一緒に遊ばせたかったなぁ。
ASHは確実に海ね・・(笑)
最後の写真はワン用ミルクゼリー??
Posted by ゆっきー at 2007年09月27日 21:42
ゆっこさん、こんちゃ〜
砂を食べるまでは行かなかったけど、お口の周りは砂だらけで、ちょっとハラハラしちゃいましたよ
ま、きれいに洗ったから大丈夫と思うけど、砂まみれ・塩まみれってのはなんか不安ですよね
うちも実のところインドア派のヲタッキーなんですよ〜(^_^;)
今度はご一緒しましょ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月27日 23:29
サクママ、どもですぅ〜
5日間、好きなタイミングで取れるので、残ってた2日を使ってプチッと5連休
今日はダルダル・・・・なのに、しっかり飲み会
明日もダルダル継続の模様
ま、自業自得ですが(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月27日 23:31
ゆっきーさん、まいど〜
セサミ&ダイアは所構わずはじけますから・・・(^_^;)
ASH君みたいに海にジャブジャブ入れたら、それはそれで楽しいんだろうなぁっと
そうそう、ミルクゼリー、正解!
さすがですな(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月27日 23:33
レトロみたいに、海につっこまれなくって
よかったねぇ、セサミちゃん&ダイアちゃん。
秋や冬の海もいいですよねぇ。人少ないし、
海きれいだし・・・・。
遠くに見える江ノ島・・・。
去年の今頃、レトロ連れて行ったな〜〜〜って
浸ってしまったレトロ家です。
またいこっかなぁ〜〜〜。
Posted by retromama at 2007年09月28日 21:46
レトママ、こんばんは〜
>レトロみたいに、海につっこまれなくっ・・
ぐへへへへっ、じ、じ、実は・・・けっこう無理やり・・・(^_^;)
随分と秋めいてきたんですけど、この日はまだまだ夏!見たいな天気でちょっと疲れたかも。。

あっという間の一年だったかな?
でも、ワンとの生活は、なんともいえない楽しいものですよね(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月28日 22:35
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダイアちやん初めの海だったんですね〜
セサミちやんと一緒に楽しそう〜
最近ダイアちゃんセサミちゃんと殆ど大きさかわらなくなってきちゃて瞬間だとえっ?どっち?
なんて思ってマジマジ見ちゃいますもん
海も良いけど後が砂が毛に絡んだりで後が大変ですけどね〜(^^;ゞ
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月03日 19:56
ALOきらママ、こんちは〜
写真だと一段と見分けにくいですね〜
実物だと微妙にサイズが違うのと、ダイアのほうが色が黒いので、まあ何とか識別してます(^^ゞ

砂浜もものともせず、2匹でガウガウしてきました・・
また、オフ会のときにでもよろしく〜(*^。^*)
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月04日 11:19
おひさですぅ〜。

ALOきらママも言ってるけど
セサミちゃんとダイアちゃん、
えっ!どっちがどっち??って思いました。
ぱぱさんが言ってるみたいに確かに
背中を見れば色が違うね。
ひょ〜大きくなるのは早いなぁ〜。
ミントは海は未体験なんですよ。
あとが大変そうで・・・。

しゅな祭り、行きますよぉ〜!!
会えるの楽しみ♪にしてます!!
Posted by ほなママ at 2007年10月07日 11:29
ほなママ〜、お久しぶりです
ダイア、おっきくなりましたねぇ
あっという間の8ヶ月。すっかり大人びて・・・(^_^;)
白しゅなチャンは普段からお手入れとか大変ですよね。お疲れ様です。

祭りへの参加表明。見ますたよ〜!!
遠路、大変ですけどお気をつけて〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年10月07日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

