2007年09月19日

CDキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

土曜日のイベント

ちゃんとしたキャメラマン(ウーマン)が居て、バシバシ撮った写真をCDで送ってきてくれました(微妙に有償ですが・・・)

で、う〜〜む、やっぱりこやつらはくぁわゆい(^_^;)

 

s-DSC_0171 s-DSC_4996

s-s-DSC_0071 s-DSC_0117

s-DSC_0180

おっしまい

こなんだの富士山と写ってるやつをチョと加工してみた

aaa

そうそう、これとは別にスーパードッグカーニバルの時の撮影会の画像が今日から公開開始!

s-RFNDRjIzNjZfMYM3 s-RFNDRjIzNjhfMYU9
う”〜〜、トリム前だからモサモサ(特にダイア)だが・・・・(^_^;)

posted by Debow at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいに撮れてますね。
ダイアちゃんが凛々しいですね。
セサミちゃんと大きさも変らなくなり、かなりの成長ですね。
今度会うときは、もうお子ちゃまではないかもしれませんね。
Posted by サクママ at 2007年09月20日 15:36
朝霧でお会いしたジュンとジェットのままです。
しゅなしゅなでは名前を聞いたことはありましたがお会いする事が出来て嬉しかったです。お話も少ししていただいて
又シュナのオフ会でお会いできるといいなって思っています。
朝霧に来る事が有りましたら声掛けて下さい。
静岡チームにも声掛けますんで!
宜しくお願いします。
Posted by J・Jまま at 2007年09月20日 19:17
サクママ、どもども(^_^;)
セサミ8Kgちょい、ダイア6Kgちょいと2Kg差。
パパがちょっと小ぶりだったから、ダイアの背はこのくらいで停まるかな?
でも、パッと見区別が付かない時がありますよ(^_^;)
次は。。。ゼブラか、ポティロンか、それとも・・・
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月20日 22:17
J・Jまま、こんばんは〜
こちらこそ、しゅなしゅなで何度となくお見かけしておりました・・・・
絡みスレは、先日の朝霧告知スレくだいだったかもですが・・
こちらこそありがとうございました。

そうそう、早速なんですが・・・
今度の土曜日、お墓参りで帰省するので、午前中は朝霧によって遊んでこうと思ってます
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月20日 22:26
あれ〜〜?朝霧で走ってる写真、どっちがせさみちゃんでダイアちゃんか わからない・・・。
お洋服のチラッと見える名前で、やっと・・。
ほんと、ダイアちゃん大きくなったら、ますます
セサミちゃんに似てきましたね。

え〜っと、舌をべぇ〜してるかわいい笑顔は
ダイアちゃんかな?たしか 赤ちゃんのときからの可愛いお耳では?

加工写真。私にはまったく??の技です。
Posted by retromama at 2007年09月24日 08:55
どっちがどっち・・・・
確かに(^_^;)・・・僕らも時々見間違う

オソロの服は、激しく色違いとかにしないとわかりにくいですね
カラーはオソロの色違いなんだけど、パッと見だと判んないしねぇ・・・・

べろがビロロ〜〜ンと長いのがダイア(^_^;)

画像編集・・・・がんばれ〜〜(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年09月24日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56175160

この記事へのトラックバック
×

