2007年08月19日

早起きして、早朝営業だぁ〜〜〜!

もはや知らなきゃもぐりか?っていうくらい話題のドッグガーデン ゼブラ
芝張りがきれいなドッグラン

場所が川越なので、我が家からはちょっと遠いんですが・・・・

retro家から、「早朝営業があるので、遊びに行きませんかぁ〜」ってお誘い
早朝なら道もすいてるし、いくらかでも涼しいし、OK〜!

っと、お返事したものの・・・・前夜はクルマのオフ会で夜更かしかも・・・おきられないかも・・・・
でも、まぁ、そこは意を決して夜のオフ会は日付が変わる前に早退(^_^;)して、朝に備える


 

駄菓子菓子・・・・もとい、だがしかし・・・・

案の定?!起きたら5時半過ぎてる(@_@;)
あせって出発・・・・この時間ならまだ道はすいてるからと、ナビの推奨ルートに逆らって、ショートカットコースを選択・・・

なぁんてしてたら、retroママからかみさんのケイタイにメール着信
「今、出発しました」だそうです・・・・・爆&安堵・・・・なんだ、ウチの方が早いぢゃん(^_^;)
ま、そんなこんなで7時頃には現地到着

昨日ほどではないけど、極端な暑さは影を潜め、過ごしやすい朝
ワンも喜び駆け回る!

R0011246 R0011253
うっひょ〜、芝生は気持ちいいぢょ〜っと爆走するダイア

R0011256 R0011261
ご挨拶、ご挨拶&クールダウン

っと、しばし遊んでいると・・・サプライズ!

ベンドナママが現れた、ドナちゃんも一緒だぞぉ〜〜〜〜
病み上がりのドナちゃんと会えるようになるのは、秋になってからかなぁ?なんて思ってただけに、サプライズ!

R0011263 R0011271
R0011272 R0011265
さながら「犬使い」のベンドナママ(^_^;)に群がってくるワンたち

そうそう、まいど恒例のデネブパパのトリミング講座もちゃんと開設されましたよ〜(写真がないけど(^_^;)

ま、そんなこんなで随分とのんびりとマッタリしたなぁ・・・っと思ったけど、実はまだお昼前。でも、だんだん暑くなってきたので、 今日はここまで!ってことで解散に

R0011269
帰宅後は2ワンも2ヒトもシャワーを浴びて、ちょっと遅いお昼ご飯を食べながらビール(ホンとは発泡酒(^_^;)・・・・

その後は爆睡で、気がついたらもう夕方。ヒトもワンも大満足な一日なのでした。

声をかけてくれたretro家に感謝。お会いできた皆様、また遊びましょうねぇ〜。

posted by Debow at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘いしといて、寝坊のレトロ家で〜〜〜す。だはははぁ。
パパさん、前夜早退してくれてたんですね。
申し訳ないですぅ〜〜〜〜。

やっちゃったぁ〜、セサミ家もう着いたんじゃないってあせってましたぁ。だははっ。
でもでも、やっぱり朝は道が空いてましたねぇ。
ダイアちゃんすっかり大きくなってて、セサミちゃん似にますますなったなぁって思いましたよ。
ベンドナママさんに、すっかり弟子入りしたレトロ。くいしんぼうっぷり全開で、まったくぅ〜でした。
でも、いろいろやっちゃうことにもびっくり!!

あのあとうちは、グランベリーまで行っちゃいましたよ。お買い物に・・・・。勢いで・・・・。
今は、レトロシャンプーしてご飯半分(いっぱいくいしんぼうしたからねぇ。)食べて、
「あたちにさわんないでよ。」って感じで寝てま〜〜す。
また、遊んで下さいねぇ。これに懲りず・・・・
お願いしま〜〜す。
Posted by retromama at 2007年08月19日 22:01
どいたしましてです
いや、じつはうちもね「あらら〜、retro家はもう着いちゃってるんじゃないのかなぁ?」って思ってましたから(^_^;)

グランベリー・・・ナイフ調達?

ウチの2ワンコもず〜〜と寝っぱなし(^_^;)
ではでは、また、こちらこそよろしくです
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月19日 22:26
日曜日はそこそこ涼しくて楽しかったですね。
久しぶりのダイアちゃん楽しそうに走り回ってましたよね。
ワンコが楽しそうに走り回ってるのを見ると癒されます。
(家の連中はもう歳なので滅多にスイッチが入りません。)
またZで遊びましょう!
Posted by デネブパパ at 2007年08月20日 17:46
デネブパパ、こんちは〜
土曜日ほど涼しくなかったとは言え、木陰で風の通り道・・・
ここ1週間ほどの暑さを考えれば、まずまずどころか、かなりグッドなコンディションでしたね
毎週・・・てか、毎日のようにあそこに行けてウラヤマですが・・・のんびりマッタリのビーチベッドはさすがですな(^_^;)
また遊びに行きますねぇ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月20日 21:32
先日はきららヘのお祝いメッセ−ジありがとうございました
早朝ゼブラだったんですね〜
でも急に暑くなってきましたよね〜
ダイアちゃんもすっかり大きくなっちやって(^^;ゞ
芝も綺麗になってまた涼しくなったら出かけようと思ってま〜す
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年08月21日 01:19
このお写真、みんなとっても可愛い!!
ダイアとレトロのおやつへの集中力にあっぱれ!!
お尻が、ぷぷッ、可愛い!!

ドナの体力ためしにちこっとZに行ったら、サプライズで、私もビックリ、嬉でした。

また一緒に遊んでくださいませ〜!!
Posted by ベンドナママ at 2007年08月21日 15:20
お久ですぅ〜♪
お〜有名なゼブラですね。
いつ行ってもオフ会状態って感じですよね。
羨ましいです〜。
ダイアちゃん、すっかりお姉ちゃんになってしまって!!
楽しそうに爆走してますね♪
早く、涼しくなってほしいですよね。
Posted by ほなママ at 2007年08月21日 16:58
アロきらママ。こんばんは〜
暑いと言っても、木陰にいればさほどつらくなく、ワンたちも元気にあそんでましたよ〜
やっぱり芝生は気持ちよいですね
ぜひまたご一緒しましょう〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月21日 22:34
ベンドナママ、いや〜、ほんとに驚きました
あれれれ、どこかで見た2ワン・・・どこかで見たママさん。。。。
う”ぁ〜〜〜〜、ベンドナママだぁ!ってな感じで(^_^;)
おやつをたくさん頂いちゃって、ありがとですた

・・また、くらしゃい・・(^_^;) Byダイア
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月21日 22:36
ほなまま、まいど〜
そういえば、ウチもあそこに行ったのは、ダイアのお披露目BBQオフ以来。。。3ヶ月ぶり(^_^;)
ダイアとセサミの大きさの差が随分と縮みましたねぇ
http://hidebow.seesaa.net/article/42483218.html
あと1週間くらいの我慢かなぁ・・・この暑さ(@_@;)
涼しくなれば、お散歩も楽になりますからねぇ
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月21日 22:41
おはようございま〜す
blogの方に遊びに来てくれてありがとうございます!!

嫌子菓子 しつこくてスミマセンでした。。。

他の女の子には目もくれずにまっしぐらで。。(-"-;A。。

Jは優しいコ好きなので
あの有様になったのかしら。。。

次に会う時は落ちついてくれるといいんですが
また遊んでやってクダサイ。
&blogの方にも遊びにきてください♪
Posted by ミユキ at 2007年08月22日 06:12
ミユキさん、いらっしゃいまっせぇ〜
日曜日はちゃんとご挨拶も出来ず、失礼しました
J君とダイアが微妙な感じでしたが、次にお会いした時にはどうなるか?
割と♂ワンって、その時の気分で好き好きの相手が変わったりしますからねぇ〜(^_^;)
それとも、初志貫徹なのか?・・・興味津々ですね(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月22日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

