2007年08月18日

夏の風物詩・・・・夜ウダ 海ほたる編

ふうぶつ-し 【風物詩】

(1)風景または季節をうたった詩。
(2)季節の感じをよく表している事物。「花火は夏の―だ」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

と言う事だそうですが、難しいことはさておき

くそ暑い日が続くので、海風の涼しい海上PAの海ほたるで夜のオフ会をやっちゃおうぜ〜っていう企画です

今回の幹事さん
R0011232
リトルバードさん(写真には写ってないけどね(^_^;)


umihotaru_bn <・・Zacky。さん作の呼び込みバナー(^_^;)
日時:

ま、『クルマ談義で夕涼み』と風流ではあるものの、ガソリン高騰の今日この頃、わざわざ海ほたるまでドライブって言うのも、 いかがなものか?っていう気もしますが、そんなこたぁ言ってられません・・・

ぬぁんたって、『風物詩』なんですから(^_^;)

R0011226 R0011234
夏の夜と言えば、やっぱりそこはヒカリモノ
エロエーで〜・・・・ちゃう、LEDネタ2発!

僕は僕で、最近仕込んだ社外品LEDテールランプと、メーカー純正クーペLEDテールと比べてみたり・・・・

う”!肝心な?!写真がない(^_^;)

posted by Debow at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
風物詩・・・いい響きですねぇ(^^)
夏の夜の海ほたるは、静かだし涼しくて居心地良いです。

それからブツありがとうございました!
おかげ様で無事復活です♪

P.S.
ワンコオフ、近所なんで迎撃しようと思ったんですが・・・爆睡中でございました(^^;;
Posted by Zacky。 at 2007年08月20日 01:22
まいど〜
風物詩の「し」って「詩」なんだぁって、変換してて驚きましたが(^_^;)

細イカくん、復活おめでとうです

そうそう、日曜朝はひょとして来るのかな?って思ってましたが・・・・やはり、夜行性だったなっと(爆)
Posted by Debow at 2007年08月20日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51946898

この記事へのトラックバック

海ほたるで夜ウダ!
Excerpt: 昨夜?今夜?は、夜ウダで海ほたるに行ってきました。 今年で3回目となる、夏の納涼オフミです。 東京湾の真ん中にたくさんのBMWが集まり、夜な夜なクルマ談義に花を...
Weblog: Hitorigoto?
Tracked: 2007-08-20 01:25
×

