2007年08月18日

朝のお出かけ

最近、朝のお散歩は6時とか6時半でも暑々ですが、今日は比較的涼しかったですよねぇ

で、軽めのお散歩とワンの朝ごはん(これも軽めで)を済ませたら、そそくさとクルマでお出かけ
つうても、ご近所の「道の駅 八王子滝山」 ってところへ

ここに車を止めて、プチッとお散歩

 

R0011190
向かう先は、道の駅近くのパン屋さん

R0011196 R0011202
ログハウス風の店舗、テラス席はワンコもOK!

焼きたてのパンとおいしいと評判のプリンで朝食
R0011193
トロトロプリン・・・ちょっと僕には甘すぎだったかも

おいしいパンは食べたりずに、おみやも購入(^_^;)
R0011210 
明日の朝ごはんかな?

パンを食べ終えると、道の駅までまた戻り・・・

R0011203
道の駅館内の産直ファーム滝山・・・・要するに、産直激安の八百屋さん

つうわけで、今日の戦利品?!
R0011220
特売もやしは10円(^_^;)その他、八王子産のオクラとかナスとかしいたけとか・・・
都内とは言え、いろいろ作ってるんですねぇ・・・ちゃんと、生産者さんの名前が印刷してあるしね

さぁって、今日の夕ご飯はなんだろう?(^_^;)

posted by Debow at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

