2007年08月12日

ぷちっと遊びに・・・

ふっと思い立ち、成田近辺の義兄宅に遊びに・・・
おうちはリフォームしたてでとっても綺麗・・・あ”写真がないじゃん(^_^;)

 


 

夕方は、クルマで20分くらいのところにあるポティロンの森に遊びに行ってみた
8/11〜14の期間、午後4時以降は入園無料!夜8時からは花火付き!
太っ腹?です・・・・でも、園内で売ってる生ビールはちょっと高過ぎかも(@_@;)

ポティロンの森のドッグランは2回目・・相変わらず、でかい、さながら牧草地(^_^;)
R0011075 R0011068

日は傾いているとは言え、まだまだ暑くてしんどい(犬もしんどいけど、人はもっとしんどい(@_@;) 

R0011074 R0011064
例によって、親子でガウガウしながら遊んでます(^_^;)

さてさて、いよいよ日も暮れて・・・
R0011081

花火!

R0011095 R0011129 R0011138
花火の写真は難しい・・・手持ちコンデジだと、こんなもん?

 


 

翌朝のお散歩・・・道端にひまわりの群生

R0011140 R0011144
7時前とは言え、なんだか涼しくってさわやかな朝
立秋も過ぎて、このまま涼しくなってくれるのかな?

 


 

その後は、房総風土記の丘っていう公園を散策

R0011147 R0011150
睡蓮や蓮が咲き乱れる池があったりして、
やたらと広い!アップダウンも結構あって・・・・

一時間ほどのお散歩だったかな?

木立を吹き抜ける風が涼しくって、ちょっとした避暑気分?・・・・

とは言え、やっぱり暑い(^_^;) ・・・
R0011160 
2ワンは、息も絶え絶えで木陰でクールダウン

木陰でお弁当を食べて、義兄宅に戻ってお昼寝・・・てか爆睡(^_^;)

posted by Debow at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
かなりの残念・・・・
実は、サク家も数ヶ月ぶりにその日ポティロンに行ったんですよ!!
昼間は暑いからサクはお家でお留守番
19時ごろポティロンに着いて、10分程ランで遊ばせ帰りました。
(ランが19時までとしらなかったから・・・)
サクは、大きい物音が駄目なので・・・
そんな近くにいたなんて・・・・
のんびりとして花火見れるんですよね。
ぜひ、次回はご一緒できるといいですね。

Posted by サクママ at 2007年08月14日 10:42
うぉ〜〜〜、サクママ、それは超ニアミス!
19時前後はランの隣の野外ステージのベンチでゴロゴロしてました
う〜む、ほんとに残念
今度行く時は、どこかに告知しますね(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月14日 12:28
わ〜〜こちらでも楽しそうな日記を拝見♪
ポティロンの森はかなりこちらからだと
遠いのですね〜。
ひろ〜いドッグランで楽しそう♪
花火はセサミちゃんたち大丈夫でしたか?
まぶしい夏日♪ひまわりがとてもキレイです!
先日はASHのお誕生日に嬉しいコメントを
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

Posted by ゆっきー&ASH at 2007年08月14日 22:24
ゆっきーさん、まいどです(^_^;)
ポティロン、神奈川からだとちょっと遠いんですよね。
けど、ラン以外にもいろいろ遊戯施設とか体験コーナーとかあるので一日がかりで行くのも良いかもです。
セサミは花火の音でも平気なんだけど、ダイアはちょっとビクビクモードでしたね。
2ワン、バラバラのことが結構あるので大変(^_^;)
お祝いコメント、どいたしましてです
ではでは、また〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月15日 07:49
すご〜〜い。牧場ドックランって感じなんですか?しかも、花火つき!!!
ひまわりの写真、すっごいきれいですねぇ。

花火。去年は平気だったレトロ。
この前、散歩中に祭りを知らせるあの〜〜音だけの ばんばんって花火が、すっごい近くで上がったらしく、レトパパもびびってレトロもほんとにびっくりした出来事があっらしく・・・。
どうやらそれ以来、レトロもすっかり怖くなっちゃって、今では抱きついてきます。
うちの近所、最近お祭りラッシュで毎週のように
朝からバンバン!!!

ダイアちゃんも、こわいよねぇ。
せさみおねいたん、さすがです。  
Posted by retromama at 2007年08月18日 08:58
先週の土日は、ほ〜んとに厚くてまいったけど、普段見れないようなものとか体験とかできたから、ま、よしとしましょう

レトちゃんも大きな音が苦手なんだね〜
セサミは小さな頃から大音量?Rock!とか聞いてたから平気になったのかなぁ?(爆)

お祭りラッシュとは・・・・ちとうらやましいぞぉ(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年08月18日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51230329

この記事へのトラックバック
×

