2007年07月29日

UDAでBBQ〜DA〜〜(^_^;)

泣く子も黙る(のか?)UDAFUN@WEBのBBQ!

何とか雨にはたたられずに開催できそうです

R0010964
っと、第1集合場所のこの時点では思ってました・・・・

R0010968
第2集合地点のここでも「ちょっと湿度が高くて蒸し暑いけど、大丈夫だよね!」って

R0010971
到着時点・・・・写真もすっかり湿っちゃってます(・_・;)

R0010976
セサミもびっしょり(@_@;)

んで、結局、BBQはどうだったのよ〜?ってのは、また日を改めてね(^_^;)

 

posted by Debow at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ、お疲れ様でした♪
雨が降ったり晴れたりと忙しい天気になるのはUDA BBQのお約束なのかも知れませんね。
詳細レポートを作る暇がないのはお互い様のようで(笑)。
誰が最初にUPするんでしょうねぇ(^^;
Posted by ダブルK at 2007年08月01日 13:01
O(≧▽≦)Oお疲れ様でした
BBQ楽しかったです♪
セサミちゃんもダイアちゃんも雨で濡れちゃったのが残念(´・ω・`)ションボリ

レポート楽しみにしてますね〜♪
Posted by ETSU at 2007年08月02日 22:58
う”〜〜〜、今日ももうこんな時間だぁ〜
なんだか最近、バタバタだなぁ
どこかで仕切りなおさねば。。。っと思う今日この頃
ま、どっちみち、たいしたレポートにはならないと思われ<僕の場合ね(^_^;)
Posted by Debow at 2007年08月03日 00:03
ETSUさん、いらはいまっへ〜
濡れワンコ・・・・特にシュナは濡れると別人ならぬ、別犬になっちゃいますからぁ〜残念!
レポート・・・むむむむ、プレッシャぁぁぁぁぁ
ま、ボチボチとね(^_^;)
Posted by Debow at 2007年08月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49779018

この記事へのトラックバック
×

