2007年07月23日

しゃ、しゃ、車検じゃ〜〜〜予告編(^_^;)

入からもうすぐ丸3年。いよいよ来月は車検月。
Dラーさんから車検入庫のご案内が来たんだけど、7月入庫の特典チケットが同封
されてた。

 

@オイル&オイルフィルター半額!
サービスフリーウェーでの交換の権利は確かもう使っちゃったので、今回は要実費
のはずだから、結構魅力的。
てか、100%化学合成とは言え、定価が高すぎですよ。純正オイル。
Aその他消耗品、10%オフ!(ワイパーブレード、エアコンフィルター、エアフィ
ルター、バッテリー)
ワイパーは先週、自分で入れ替えたから済み!
エアコンフィルターは、自前で一回交換(社外品)したけど、どっしよっか
なぁ・・・お値段次第かな?
エアフィルター・・・・・悩む。社外品入れちゃおっか?
バッテリー・・・・これまた悩む。ま、入れ替えるんなら間違いなくお手ごろ価格
の社外品だな
ま、そんなこんなでDラーさんに電話をして予約を入れてみた。
サクット予約が終わり、電話を切ると・・・・Dラーさんから電話が入る。
?なんですかぁ????って思って電話に出ると・・・
「あのぉ〜、ホイルってどうしました?」
ん?どうしました?って言われてもねぇ・・・・・・
あぁ〜、そういえば、前にはいてたホイルは出っ張ってたから(^_^;)
「このままぢゃ、車検に通せませんよ!」って言われてたんだった。
ちゃんと記録されてるんですね(^_^;)<・・・例のエロ派手ホイルのことです
ま、今はいてるホイルは大丈夫だと思うんですけどね・・・・・・・
さてさて、明日の夕方入庫です。
どんな見積もりが出てくるのかなぁ・・・・・・・
posted by Debow at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW E46 325 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ〜
僕の所には十数年ぶりに、得点付き青い紙と振込用紙が舞い込んできましたよ〜(^_^;)
Posted by nao at 2007年07月23日 12:10
naoさん、青がみですかぁ〜
お若いですなぁ(爆)
ま、赤紙じゃなくって良かったですね

車検は、SFW対象の部品交換はあれこれあるみたいですけど
有償の消耗品はエアフィルター3000円だけで済みそうです
ほっと一安心です
Posted by Debow at 2007年07月24日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48918408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。