2007年07月16日

2ワンコ、まとめでトリムなのじゃ

ダイア・・・・・生後まるまる5ヶ月。
その間、手抜きのパパトリムを1.5回ほど施すも、いまいちボサボサ(^_^;)

R0010787
向かって左:セサミ、右:ダイア

R0010820
ボサボサでぼんやりとした顔つき

 

よし!一度くらいはちゃんとショップにだしてあげよう!
つぅわけで、パパのいる厚木しんの〜えんに土砂降りの中をGo!

で、できあがり

R0010827
帰り際、あと少しでおうち!ってところでゲロッちゃって、お口の周りを洗ったので、いまいちセットが崩れちゃってるけど、 オメメ周りがキリリとしたでしょ(●^o^●)
足もシュナ独特のルーズソックス風になってるしね

なんだか見違えちゃいましたよ(^_^;)

そうすると、相変わらずボサボサのセサミが気になって気になって・・・・
今日は雨でどこにもお出かけできなかったので、一念発起してセサミもトリムしちゃいました

 R0010870

R0010856

ま、パパトリムなので、あんまりじっくり見ちゃダメです(^_^;)

今日のおまけ
R0010814
偶然撮れたダイアの鼻・・・・ちょっとグロかも(爆)

明日は晴れたらどこかに遊びに行こうねぇ〜

posted by Debow at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも昨日2ワンをお家でバリバリしました^^
トラがりです。。。

セサミのアップかわいい!!!ダイアの鼻いいっ!ダイア、おっきくなりましたね☆
Posted by ひろひろ at 2007年07月16日 09:57
ひろひろさん、奇遇ですなぁ
てか、あのお天気じゃ、お出かけもままならないしね(^_^;)
あれ?今までもおうちカットだっけ?
うまく出来てたつもりでも、日なたで見るとトラだったりすることってあるよね
あらららら〜って、あせるけど、ま、そのうち伸びてくるでしょう(^_^;)

セサミの白目って、ペコちゃんみたいでしょ(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年07月16日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47947338

この記事へのトラックバック
×

