2007年06月26日

先週1週間を振り返る

つうわけで、僕が居なかった1週間・・・・ママ撮影

PICT7085 PICT7090
あつ”〜〜っとだらける2ワン
カメラに気づき、がぶりよってくるダイア

PICT7100 PICT7096 
せ、せ、狭いんですけど・・・・・と思いきや、左右対称に

PICT7128
さ、さ、 更に狭いケージの中で折り重なるように寝てる

PICT7140 
仲良く並んでパチリ

PICT7151
海外土産:やけにビロ〜〜ンと伸びるゴムのおもちゃとサメのぬいぐるみ
サメは数時間で目がなくなっちゃったよ〜(^_^;)

出張する前に撮った奴だけど・・・

R0010191 R0010192
セサミが苦手にしているバランスボールとラジコンインプ!
ね!同じような色でしょ?!

posted by Debow at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ親子ですね〜
仕草がそっくり!
次回会うときは、写真撮りまくりたい!!!

あ、あのお店の詳しい情報、ありがとうございました(笑)
英語だからなんだかわかんないや・・・(爆)

ま〜現時点では、海外出張とは無縁の職についてるもんで、目の保養ですかね(笑)
Posted by retropapa at 2007年06月27日 08:57
retropapa〜、まいど!
写真、ぜひぜひ撮りまくってくださいまし

都内に同店が出来るとか出来ないとか・・・・
出来た暁にはご一緒しましょう〜(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月27日 23:37
ほなでぇ〜す。
おひさしぶりぶり!!

ダイヤちゃん、ちょっと見ない間におっきく
なりましたねぇ〜。
横で並んでいる写真を見ると、親子ですねぇ。
似てます。
2ワンコいると寂しくなくていいですね。

私は先週5泊6日で自然学校でいなかったんですが
ミント、食欲なくしてたそうなんですよぉ。
Posted by ほなママ at 2007年06月28日 22:16
あ”遅レスでスマソ〜
ここんところ、飲み飲み続きで(^_^;)

おっきくなったでしょ〜
おまけに、8Kgをだいぶ超えてたセサミがダイエットで一回り小ぶりに変身!?しつつあるので、区別が付かないことも・・・
ちょっと大げさかな(^_^;)

ミントちゃんは、ほなちゃんが居なくて寂しかったんだねぇ・・
そりゃぁ、帰ってきた時は大大大大歓迎だったんだろうねぇ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月30日 07:43
セサミちゃんとダイアちゃんのUP待ってました〜って来るのが遅いってか・・
ダイアちゃんだいぶ大きくなりましたね〜
凄い成長ぶり〜
パパ戻って大喜びだったでしょ〜
パパさんの目じりが下がる光景が目に浮かびますよん
PS
7/7オフカイダイアちゃんに会えるかな?
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年07月04日 08:59
ALOきらママ、こんばんは
ダイアの体重は5Kgを超えました
今週も月〜水と出張だったんだけど、やっぱり帰宅時はすごい勢い!
ほうほう、そうかそうか、寂しかったかぁ〜
っと、思わず親ばか全開ですよ(^_^;)
7日は行く予定・・・お天気大丈夫かなぁ?
Posted by せさみぱぱ at 2007年07月04日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

