2007年06月24日

異国情緒あれこれ

ま、あんまり細かいことを書くと、アレだったりするんで、ザクザクっと写真掲載

まずは、南国情緒編

R0010376 R0010342
空の色がすごい。雲ひとつ無い快晴が何日も続く・・・・
けど、湿度が少なく風がさわやかだから、ちとも熱くない

 

 

人種の坩堝編<・・・・ルツボって打ったらこの字が出てきた(^_^;)

R0010517 R0010331

 

本場のメジャーリーグ・・・僕らの世代的には「大リーグ」って呼びたいが(^_^;)

R0010397 R0010423
ホームのパドレスがぼろ負け(7対1)でいまいち盛り上がらなかったが・・・
金曜日にはここにレッドソックスが来て松坂が投げるのだが・・・・観戦は叶わず残念

空港でのちょっと変わったショット

R0010539
ん?巨大な鏡が置いてあって飛行機が写りこんでる?
のではなく、お尻あわせで同じ奴がお行儀良く4機並んで停まってる
ちょっと変わった構図だったのでパチリ

 

 

 

 

 

ん〜〜ん、クリックしなくてもよいと思うけど、一応こんなのも(^_^;)
R0010533
グワッシとかしてるし(爆)

 

ぜんぜん、説得力は無いんですけど、渡米の目的はお仕事ですよ。お仕事。(^_^;)

 

posted by Debow at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜〜〜〜い。

クリックしなくてよいって言われると、
したくなる・・・。うわっ、超美人!!!
たのしそうなおしごと・・・。


セサミ&ダイアちゃんにお土産は買ってきたんですか?久々、ご対面で大はしゃぎでしたかぁ?

飛行機!すごい車庫いれですね。
お疲れ様でした。おしごと。
Posted by retromama at 2007年06月25日 06:38
お帰りなさいませ、ご主人様♪

なぜかクリックする前から反応してました(笑)<最後のちっちゃいの。。
てか、この店って以前渡米された時にも行ってませんでしたっけ??(謎笑)

なにはともあれ、ご無事でなによりです。
お疲れ様でした〜。
Posted by Zacky。 at 2007年06月25日 08:28
お仕事 おつかれさまです!!
まあ 仕事の事載せないのは、当然ですけど・・・・
お仕事ですよね。
お仕事の後は、楽しい事がないとね。

セサミ・ダイアちゃんの為にお仕事しないとね。
サクと一緒に「パパご飯代稼いできてね。」と送り出しているサク家です。

あんなきれいな人と写真とれていいですね。(笑)
Posted by サクママ at 2007年06月25日 09:02
レトママ、ただいま〜
そそ、お仕事は楽しくなくっちゃ(爆)
美人さんといえば、レトママも負けず劣らず美人さんですよ〜(^_^;)

僕の帰宅時
2ワンとも尻尾ブンブンは2倍強
ダイヤの垂直飛びは3割り増し
って、感じでしたよ
さすがに1週間ぶりでしたからねぇ〜
早速、昨日はプレイフルに行ったんだけど、雨降り強くなってきたので2時間程度で退散・・・
ん〜ん、残念だったのです
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月25日 20:29
Zacky。さん、どもども
ご主人様♪〜と言えば、萌え〜〜〜ですね(意味不明、爆)

良く覚えてますねぇ
まさしく、4年前とまったく同じ店でまったく同じことをしている僕(^_^;)
参考URL
http://members.jcom.home.ne.jp/hidebow.bbs/images/sandiego/hot.jpg
Posted by Debow at 2007年06月25日 20:32
サクママ、どもですぅ〜
そそ、誰がなんと言おうとお仕事ですよ〜(^_^;)

土曜日出発で一週間後の土曜の深夜帰宅。
眠い目をこすりながらも月曜からちゃんと出社してるんですから・・・・
一生懸命、稼がなくっちゃですから(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月25日 20:37
海外出張お疲れ様でした。
パパさん帰宅に、セサミ&ダイアちゃん、さぞ喜んだことでしょうね!

しかし、小さな写真・・お〜!
4年前の参考写真・・・お〜お〜お〜!って、意味わかりませんが(笑)

素晴らしいお仕事でしたね(爆)

それにしても、4年前と同じコスチュームなんですね、この店・・・
土地柄、足元はローラースケートですか?(爆)
Posted by retropapa at 2007年06月26日 09:00
お帰りなさ〜〜い
お仕事お疲れ様でした
時差ボケはどうですか?歳を重ねると中々戻るには時間が・・まだパパは若いから大丈夫?笑
まあ金髪美女と・・・とても楽しそうで笑
とても楽しそうな出張で羨ましいですよ〜ん
セサミちやんダイアちゃんのUP早く見たいよん!!
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年06月26日 13:52
ALOきらママ、ただいま〜
時差ぼけは向こうに行ってる最中は最悪でしたよ
昼は眠いし、夜は眠れん
もうすっかり若くはありませんよ
4年前に行った時は、こんなにつらく無かったですもの

>セサミちやんダイアちゃんのUP早く見たいよん!!
ですねぇ。最近サボってますからねぇ
チョト待っててね
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月26日 22:08
retopapa、どもども
うらやましい?(^_^;)

かの地では唯一の老舗かもしれません
4年前行ったすし屋はインド料理屋に化けてたし・・・
足元は、あまり記憶がありませんが(^_^;)
普通のスニーカーだったかと

くわしくはこちら↓へ
http://www.hooters.com/
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45796149

この記事へのトラックバック
×

