2007年06月17日

今日は日曜日・・・

R0010266
日曜日の朝
どこにでもある?!クルマのオフ会でしょうか?
見るからに手の入った旧車が大挙してボンネット開けたりしてます
世界中、どこに行ってもこんな風景が見られるのでしょうねぇ・・・・

 

なんとも緊張感の無い画像で幕を開けた日曜日ですが、一応、お仕事もこなしました

相変わらず時差ぼけで眠たいままですが・・・・・(^^ゞ

で、夜はホスト会社主催のパーティー
R0010297
しっかし、この看板のセンスって(^^ゞ
ま、フジヤマ・ゲイシャではないだけ、ましなのか?
新幹線、金閣寺?、桜、微妙なグラデーションの日本

さてさて、満腹&ほろ酔いでレストランから出てくると・・・・

こんな時間までお仕事中のお馬さん・・・・ご苦労様です
R0010302

な〜〜んと無く飲み足りなかったけど、2件目に逝くほど根性が座ってないので(^^ゞ
スーパーに寄って追加購入

R0010310 
1本1$!缶チューハイ感覚ですね(^^ゞ

さぁって、今日はこれでおやすみなさぁ〜〜い

posted by Debow at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せさみちゃんとダイアちゃん、げんきかな〜〜って覗きにきたら、ありゃりゃ?
パパさん、サンディエゴ???
おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。すごい。
いろんなお酒の瓶いっぱい。
ママさん、困ったこと発生したら、
レトロ家に連絡くださいね。
ダッシュで、行きますから〜〜〜。
パパさん、お仕事がんばってくださいね。
Posted by retromama at 2007年06月22日 08:37
私もセサミちゃんとダイアちゃん元気かな〜って
でパパさんは出張なんですね〜
そんな時二匹の写真持って行ってますか?
早くパパさ〜んって待ってますよ〜ん
気をつけて帰国して下さいね〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年06月22日 11:04
retromamaおはよ〜〜(こっちは、今、金曜日の朝)
今日のお昼くらいの便で帰りま〜〜っす
で、時差があるので、たぶん家に帰り着くのは土曜日の夜・・
ふぃ〜、疲れました(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月23日 00:35
ALOきらママ、おはよ〜〜
そっかぁ〜写真って持ってないなぁ
ちょっと前まではケイタイの壁紙にしてたけど、ケイタイ機種変以降、な〜んもやってないや
パソの壁紙はセサミなんだけどね
せさみ&ダイアの様子は、かみさんがアップしてくれてたので、ネットにつないで見ますた
もちっと仕込んで、ムービーもアップしてもらえばよかった(^^ゞ
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月23日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45208396

この記事へのトラックバック
×

