2007年06月16日

移動〜開始〜

つうわけで?!写真ぺたぺた

今日のお供?
R0010197

ささ、出発です〜

R0010217 R0010224 R0010226 
夕方の出発ラッシュで離陸待ちの行列
ちょっと前まで明るかったのに、すっかり夕方に

で、到着・・・・・・10時間以上たってますが・・・・

R0010231 
見慣れぬ飛行機だらけ(^^ゞ

ハイウェーをクルマで揺られること2時間、ホテルに到着〜

R0010244_ R0010246
お部屋は10階、良い景色ですねぇ〜
真下を見ると、ちょと怖い(^^ゞ

で、今日の締めはこれ?!

R0010250 R0010251

R0010264

おやすみなさぁ〜い

さぁ、明日から1週間はこっちでお仕事です(^^ゞ

posted by Debow at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
でも、写真が仕事っぽくない・・・
Posted by nao at 2007年06月18日 09:05
まいどです。
出っ張りお疲れ様です。
そちらは夕方ですかね。

beer片手に、ウハウハな夜をenjoyしてください♪


…違うか(爆)
Posted by Zacky。 at 2007年06月18日 09:28
naoさん、こんばんは〜(そっちは朝かな?)
仕事ですって(^^ゞ
ま、視察がほとんどで、一部、お仕事がらみで個別面談。
お相手は、相手企業の社長さんとか副社長さんとかなのでドキドキなのです
Posted by Debow at 2007年06月18日 10:27
Zacky。さん、まいど〜
さぁって、今晩もまもなく出陣ですが・・・
てか、もうBeer1本空いてるし(^^ゞ
ウハウハな夜をエンジョイしてきま〜〜っす
最近、日本ではお目にかからないようなむちむちボディコンの尾根遺産が多くて目のやり場に困ってたりします<意外にもシャイな僕(^^ゞ
Posted by Debow at 2007年06月18日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45140708

この記事へのトラックバック
×

