2007年06月09日

オフ会ダブルヘッダー くるまの巻

昼間はお天気には恵まれなかったとは言えワンコオフを堪能したわけですが、夜は夜でクルマのオフ会

今日は、ひっさびさに幹事・・・・・
早めに行って駐車場でスタンばってよう!なんて思いつつも、到着したらおおむね定刻(^_^;)

お久しぶり〜〜な方もいたりして、うれしはずかしとウダウダ開始です

 

 long
あいにくのお天気だったので、写真はこれっきり・・・
駐車場ウダ度は低めでしたが、このお天気ではやむを得ず・・・

■今日の目標、その1
ダブルKさんとのサブウーハー聞き比べ・・・・・目標達成度120%
naoさんのも視聴できたしね

僕のが一番普通でおとなしめの音だったりした・・・ヘッドユニットが純正だからかなぁ?
ま、それはそれで、しゃぁない。良しとしましょう。
オーディオにハマると危険だしね(^_^;)

■今日の木魚・・・ちゃう、目標その2

だらだらとウダる・・・・目標達成度165%

本日のキーワード(順不同、記憶曖昧(^_^;))

オイルチェンジャー、ヤフオク、イカリング、CCFL、CCFLインバータ、電球色LED、ホイルころがしブローカー、 クルマ転がしブローカー、サイドビジネス、確定拠出年金、ボーナス、年収、オーディオ沼、デジカメ、レンズ沼、カート、10時に川口、 犬の病気、犬の整体マッサージ、BBQ、ウダの歴史、ベリーダンス、ラテンダンス、フラダンス、チアーダンス、たまにはカルピス、 えびすサーキット・・・etc.etc.etc.

夜9時スタート・・・あっという間に日付が変わって、今日はこの辺で(^_^;)

 

posted by Debow at 21:00| Comment(6) | TrackBack(1) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

話題盛りだくさんでしたね(^_^)

また、あそびましょ〜
Posted by nao at 2007年06月10日 14:52
naoさん、こんちは〜
ほんとに久しぶりでしたねぇ・・・?年ぶり?

ワンコの整体・・・もうググって見ました?
電球色LEDのリングは、インパクト大!でした
ちょっと悩んぢゃおっかなぁ(^_^;)
Posted by Debow at 2007年06月10日 17:40
昨夜はお疲れ様でした。
雨ニモマケズ、楽しい夜でしたね(^^)

本日のキーワードに”圏央道”も追加お願いします(笑)
Posted by Zacky。 at 2007年06月10日 18:26
Zacky。さん、まいど〜
そうそう、そうでしたね。圏央道。
あと、ハンドルネームの由来とかハンドルネーム占いとか、問い合わせしてくる人の人格ウォッチとかってのも・・・
やっぱり忘れてるなぁ(^_^;)
ではでは、またね〜
Posted by Debow at 2007年06月10日 19:20
昨夜はお世話になりました。

電球色LED8球余ってたりして。
Posted by ぼっこん at 2007年06月11日 00:41
ぼっこんさん、まいど〜
こちらこそどもどもでした(^_^;)
電球色LED。。実はウチにも
問題はE46キセノンにフィットするリングの調達かも?
最近でもLED+溝付きアクリルリングって売ってるのかなぁ?
・・・調べて見よっと
Posted by Debow at 2007年06月11日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

夜UDA@八王子
Excerpt: さて、、 今夜はDebowさん呼び掛けの、「八王子夜ウダ」に行ってきました。 生憎のお天気でしたが、各所からたくさんのBMWが集結! 今回も当たり前のように午前...
Weblog: Hitorigoto?
Tracked: 2007-06-10 18:31
×

