2007年05月26日

おうちでしゅなしゅな

ASHくん、RUEちゃん、retroちゃん、セサミ、ダイア
ASHくんパパ・ママ、retroちゃんママ・パパ(パパは夕方だけ)、セサミ家・・・

PICT7053 PICT7054

ダイアお披露目BBQオフの直前・・・参加予定だったRUEちゃんがヒートが始まっちゃって・・・
ASH家は参加見送りに・・・・

つうわけで、今日は我が家にダイアを見に来ることに。
で、ご近所のよしみでretro家もご招待・・・

5ワン  +6人・・・・もぅ、一杯一杯です<我が家(^_^;)

PICT7048
今日もお相撲レトちゃん。RUEちゃんも負けてないぞ〜

ちょっと遅いお昼を食べながらビールで乾杯・・・

すっかり出来上がっちゃったので、写真が無い(^_^;)
あ”〜〜、集合写真も撮ってないし〜〜

ま、そんなこんなですが・・
たまには家の中で待ったりとしゅなだらけってのも悪くないですねぇ〜

では、みなさんまた〜

あ、お土産たくさん頂いちゃって、ありがとうでした〜

 

posted by Debow at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりまったりお邪魔しちゃいしてありがとうございました。ごちそうさまでした。
お土産、逆にたっくさん頂いちゃいまして、
ありがとうございました。

レトロも大喜びで、RUEちゃんとおすもう!!
ちょっとびびってみてるダイアちゃん。かわいかったで〜す。
シュナのこと、パソコンのこととか
またまたたっくさん参考になりました。
ほんと毎回ありがとうございます。

レトロのトイレでおしっこ成功もうれしかったです。うち以外でトイレでおしっこしたのはじめて!!!記念の日となりました。

ほんとたのしかったで〜〜〜す。
また、どうぞよろしくおねがいしま〜〜す。
Posted by retromama at 2007年05月28日 06:46
retromama、こんばんは〜

もう少しダイアがガンガン遊べるかなって思ってたけど、ちょっと残念(^_^;)
レトちゃんは、おしっこ上手にしましたねぇ
なんであそこがトイレだって解るのか?不思議ですけどね?!
それにひきかえ、ウチのダイヤは、相変わらず確立あがらずです(@_@;)

また遊んでください
いつの日かレトちゃんとお相撲!を取るダイヤを夢見て(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年05月28日 22:05
こんばんわん☆

こっちに統合してたんですねぇ〜。
ダイヤちゃんのデビュー、アップまだかなぁって
思ってたんです。他のブログでダイヤちゃんは
見てたんですが・・・。

↓ダイヤちゃん、すっかり大きくなっちゃって!
ランデビューでも走ってたし全然平気ですね。
大物かも!?
でもおうちだとちょっとビビってたんですか?
ダイヤちゃんのカワイイ写真アップ楽しみにしてまぁす♪

そうそう、ほながせさみぱぱに会いたいって
言ってますよん。
秋のシュナ祭りで会えるかも???


Posted by ほなママ at 2007年05月31日 21:21
ほなママ、いらっしゃ〜い
統合1番乗り、あっざぁっす

セサミと2匹だけの時は、かな〜り暴れまくるのに、他のワンちゃんだと、やっぱりまだビビリまくりみたい
時間がたって慣れてくると、ようやっと本性現す!って感じなんだけど、その頃には「今日はこの辺で・・」ってなわけで、いまいち不完全燃焼(^_^;)
ま、日々、これ修行ってことで。。。。

うぉ!秋の祭り・・・来ですか?
みんなで大挙してバスツアーかな?
楽しみですねぇ(●^o^●)
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月01日 00:31
わ〜いUPされてる♪
この日は楽しい午後の時間をありがとうございました。
元気がありあまってるRUEで、
レトちゃんといっぱい遊べて、
つまみ食いして(汗)
最後はセサミちゃん&ダイアちゃんのベッドで
寝ちゃって・・
ほんとくつろぎすぎ(笑)
ASHもラジコンで楽しそうでした。
ランチも美味しくってコストコに
行きたい〜!我が家です。
またよろしくお願いします♪
Posted by ゆっきー at 2007年06月02日 14:23
ゆっきーさん、まいど〜
こなんだはどもでした
ちっとも写真の無い手抜き日記になっちゃってますが(^_^;)
ASHくんはやっぱり男の子!ラジコン好きなんだね(^_^;)
コストコ、ぜひご一緒しましょう
2家族とかで取り分けないと買えないようなすごい量の奴とかもありますからね・・・

ではでは、また〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年06月02日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。