2007年05月19日

ネ兄!お散歩デビュー

最近、やっぱり親子、同じDNAを受け継いでるんだなぁ・・・
なんて思うことがしばしば・・・・

PICT6439 PICT6488 PICT6486

そんなこんなの今日・・・・お散歩でビューしてみましたL(@^▽^@)」 ワーイ

お出かけお出かけ(^^♪

PICT6490  PICT6647
最初だけちょっと足踏み状態だったけど、結構ちゃんと歩いてくれる(^^♪
ま、なれない洋服とリードが「いやいや〜〜」で横っ飛び歩きとかになっちゃうときもあるけどね(^_^;)

PICT6545  PICT6581
ご近所のお散歩仲間とご挨拶ぅ〜
ウェスティーのペコちゃんはセサミとも大の仲良し

公園ではダックス軍団4匹と遭遇・・・ちょっとヘッピリ腰のダイア

PICT6595  PICT6603
うぇ〜〜、たくさん来て怖いよ〜〜って、ままに飛びつくダイア
間に割って入るセサミ・・・ママ稼業遂行中(^_^;)

PICT6652  PICT6661
そうこうするうちに、疲れてきたのか?歩きたがらないダイア
もぅ疲れたでつ・・・・おうちにかえりたいでつ?!
って、言ってるのか?じ〜っとコッチを見たまま固まるダイア

はいはい、んぢゃぁ今日はこのへんにしときますかね・・・・

っと、まぁ、無事にお散歩デビューを果たしたダイアでした

明日はいよいよ、オフ会デビューです(^^♪ 

posted by Debow at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのお散歩
セサミママちゃんが一緒だったから
固まらずにちゃんと歩けたんですね〜
オソロのお洋服可愛〜い
明日お初で楽しみで〜す
お天気もまずまずだし・・
今晩寝れるかな?笑
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年05月19日 23:13
本当に同じ動きをするんですね。
お散歩デビュー楽しかったかな。
いろんな子と出会って疲れてしまったのかな?
セサミちゃんも親子で散歩できてうれしいね。
Posted by サクママ at 2007年05月20日 01:03
ALOHA&きららママ、まいど〜
そうですねぇ、やっぱり親子連れだと最初のお散歩は楽かもしれませんね
明日(もう今日ですが(^_^;)のオフ会デビューもよろしくです
遠足前日気分(・_・;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年05月20日 02:52
サクママ、こんばんは〜
この1週間くらいは、ほんとに親子でおんなじ様なポーズをよくとってますねぇ(^^♪

お散歩、やっぱり疲れたのかなぁ・・・
今日は良く寝てますね(飼い主も、ひと眠りして起きたらこんな時間

親子2匹をリードでつないだらどうなるんだろう?なんて一瞬思っちゃいました(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年05月20日 02:56
昨日のゼブラでは可愛い〜
ダイアちゃんに会うことが出来て
とってもうれしかったです
(セサミちゃん見失ってしまいまして
写真撮れませんでした・・すみません)
チョコチョコゼブラには顔を出していますので、またお会いした時は一緒に
遊んでください。
よろしくお願いします。
事後報告ですが・・
ブログにダイアちゃん、アップしてます。

よろしければ、バナーリンクはりはり
してもよろしいですか?
Posted by yuiyui at 2007年05月21日 19:06
yuiyuiさん、いらはいまへ〜(●^o^●)
ゼブラはシュナだらけですごかったですねぇ
他の犬種の人がビックリしてましたね
それにあそこは芝張りで綺麗だし、チーム埼玉の人がチョトうらやましいです(^_^;)
こちらこそよろしくです&ダイアのアップありがとうです&バナーどんぞどんぞお持ち帰りくださいまし
今度のメンテ時にはコッチからも張り張りさせてもらいますねぇ〜
ではでは、また
Posted by せさみぱぱ at 2007年05月21日 22:34
遅くなりましたが、町田ではありがとうございました〜。

色々な方のblogでダイアちゃんがゼブラデビューした時の写真を拝見しました。
私もダイアちゃんに会いたい!って思うんですが
今度のミニオフも行こうかどうか・・・(≧_≦)
せっかくの貸切だし悩みます。
お会いできた時にはよろしくお願いします。

よろしければ、私もHPをリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
Posted by ゆっこ at 2007年05月24日 12:07
ゆっこさん、こんばんは〜
遅レスでスマソ〜

一応、6/9はフルセット(^_^;)で参加予定です
ゆっこさんのところからだと、ちょっと遠いですかねぇ・・・
お天気次第、気分次第でよいんじゃないですかぁ〜
でも、お会いできたら楽しく遊びましょうねぇ〜

リンクの件、もちOKざんす
こっちからもはっちゃいますねぇ
Posted by せさみぱぱ at 2007年05月25日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

