2007年04月29日

ガーちゃん、巣立つ

セサミ、ダイア、ガーネットで遊んでる・・・
PICT5857

里親さんがガーネットの引取りに来ました・・・・・ 

名前はモモちゃんにするそうです。
「誰もが好きな桃のように、みんなに好いてもらえるようにモモちゃんと命名」したそうです。
ちょっと良い話しだなぁなんて感動しちゃいましたよ(^_^;)

さてさて、、、、

PICT5892

セサミ?・・・・・・・・↑ダイアです

ガーネットをお見送りした後、ダイアモンドをトリムしてみました

PICT5876 PICT5879
もしゃもしゃ・・・・特にダイアの頭は昔懐かし?'60 Rock 'N' Rollパーマ風(爆)で、 それはそれでかわいかったんですけどね(^_^;)

PICT5894
ま、今日はトリム初回ってことで、あまりしつこくやらなかったので、細かなところはパス
ざくざくっとバリカンかけただけでおしまい・・・ちとトラトラ模様なのはご愛嬌・・
まだ毛色も揃ってないので、どこまでが眉毛なんだか良くわかんないしね・・・(^_^;)

さすがに疲れたかな?。。。。それとも毛が無くなったから寒いのかな?

よし!ダイアのハウス(屋根付き)を買いにショップに行ってこよっと(^^♪

posted by Debow at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう行っちゃったんですね。。。。。
パパさんもママさんもせさみちゃんもダイアちゃんも、み〜〜んな寂しい夜ですね。。

アクアマリンくんも、ガーネットちゃん=ももちゃんもいっぱいいっぱい愛されて
ずーっとしあわせに
健康ですくすくと暮らしてほしいですね。

一番寂しいのは、遊び相手いなくなった
ダイアちゃんかな?

おてんばレトロでよかったら いつでも
あそんであげるよ〜。?っていうより
あそんでちょうだいね!!かな?

ダイアちゃんトリミングしたら、すっかり
シュナウザーだぁ。せさみちゃんかと
思った!!ほんとに。

あ〜〜〜。なんかさみしいですね。う〜〜。
婿&お嫁に出した親も気持ちです、うちまで。。
Posted by retromama at 2007年04月29日 19:52
retromama〜、ど〜も〜
ガサゴソはい回る音も、ガッル〜〜って唸りあう声も聞こえません・・・・
久しぶりに静かな夜です・・・

ダイアもトリムの疲れでしょうか、今はぐっすり寝てます

早くワクチン終わらないかなぁ・・・
いろいろ遊びに行けるのになぁ・・・(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月29日 23:06
アクア君に続いて、
ガーネットちゃんも里親さんのモトへ
旅立ったのですね。
名前はモモちゃん♪素敵な名前をつけてもらって
幸せですね〜。
ダイアちゃんは1ワンになってどうな感じですか?寂しそうかしら?
RUEをそこへお貸ししたいわ(笑)
ダイアちゃんトリミングしたら
もう立派なシュナちゃんね。
RUEのほうが幼くみえるなぁ。
会えるのすっごく楽しみです♪
Posted by ゆっきー at 2007年04月30日 01:55
ゆっきーさん、おはよ〜!
ダイアをサークルから出すと、セサミがすっ飛んできてかまってくれてます
セサミも寂しいのかなぁ・・・

もうしばらくは遠巻きでの見学オンリーになっちゃいますけど、RUEちゃんもASH君も大歓迎です。
いつでも遊びに来てくださ〜〜い

トリムはGW中にもう一回くらいチャレンジの予定
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月30日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。