2007年04月28日

その後の1週間・・・

アクアが巣立っていって、一週 間が経ちました・・・・・

PICT5783

明日はガーネットが巣立って行きます・・・

PICT5811 PICT5833
ダイアモンドとガーネット、仲良くお昼寝・・・・なぜかトイレで寝ちゃうダイア(^_^;)
別の日・・・今日はシーツが綺麗。。。
トレーに抱きつくダイア、トレーを枕にするガーネット・・・・・・

PICT5821
これまた仲良く、綱引き・・
こやつらが加えているのは、ホームセンター調達の綿ロープを適当に結わえたもの
安上がりなので、汚れたらお取替え(^^♪セサミも大好き!

PICT5855
セサミの仔ワンコしつけ教室?!・・・ダイアは見学(^_^;)

posted by Debow at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかよくあそぶ最後の日って思うと
なんだか胸がいたくなっちゃいました。
せさみちゃんちで生まれたこと
忘れないでよ〜〜〜ガーネットちゃん!!!
Posted by retromama at 2007年04月29日 17:49
retromama、まいどどもです

今日はプールみたいな特設ドッグランを解体しました
ん〜ん、確かにちょっと寂しい

ま、でも、親兄弟の契りは永遠ですから・・・
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月29日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43030191

この記事へのトラックバック
×

