2007年04月21日

やっぱりちょっと寂しい(^_^;)

PICT5711

明日はアクアマリンの里親さんが引き取りに来ます・・・・・

 

PICT5684 アクア、ちょっと寂しそう?!(^_^;)

そんな今日、犬舎号登録と仔ワンコたちの血統書が届きました。
引渡しに間に合わないかなぁ・・・って思ってたので、明日に間に合ってよかった〜
PICT5715
パパ犬のタンク君は有名犬舎JAZZLANDの出で、歴戦の勇者?!だから、血統書で親戚検索したら一杯出てくるんでしょうねぇ・・・

も一つおまけにそんな今日・・・・

セサミのトリムをしました
出産や産後の仔ワンコのお世話のために、割と乱暴に短くカット(^_^;)してたので、まだちゃんと生え揃って無い感がありますが・・・

PICT5720 PICT5717

そんなこんなの土曜日でした・・・とさ(^_^;)

posted by Debow at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは
ついに行っちゃうんですね〜〜
寂しくなりますね〜〜o( _ _ )o ショボーン
セサミちゃんも寂しそうに見えます
シュナフェスにあたりみんなカットしているので
ALOHAもやったんですが・・虎になりました笑
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年04月23日 17:15
あ〜〜〜〜。
もうアクアマリンくん、行っちゃったかな?
元気で、いっぱい愛されて、大きく健康に育って
長生きしてほしいですね。
って、願いはつきませんね。
また神社いかなきゃ。
セサミちゃんも寂しいですよね。
ちょこちょこ会えるといいですね。

元気で〜〜〜〜〜〜!!アクアく〜〜〜〜ん。

ブログやらないですかね?アクア君ち。
Posted by retromama at 2007年04月23日 22:16
ALOHA&きららママ、retromama、こんばんは〜
アッくんは昨日、巣立っていきました
ま、別れに付き物の悲しみとか涙とかは無くって
新しい飼い主さんに「すべてを委ねる、託す」って感じですだ
あ”、ココを見てるとプレッシャーになっちゃうかな(^_^;)>新しい主さん

今日の帰宅時、セサミがやけにしつこくベロベロのお迎えをしてくれました・・・
セサミと残った2ワンは、何か感じてるのかなぁ?
こればっかりは、わかんないですよねぇ
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月23日 22:32
ど〜もです!
その後、セサミちゃんと2チビちゃん、どーですか?
早くまた遊びたいものです。

ところで先日のシュナフェスで、モカ&ソルナちゃんにお会いし、聞けば、ご近所さんらしいですね。
セサミちゃんの散歩仲間かな?
今度、ぜひ、みんなで会いたいものです。
Posted by retropapa at 2007年04月26日 09:43
巣立ちはちゃびちいですよねぇ。うっ(T T)
ベビー達の幸せを願ってましょうね。
親戚の輪も広がるし、楽しいことが待ってますよ^^

楽しいこと、と言えば・・・・・
どうどう? 例の場所の件、目星付きましたか??
忙しくて探してるどころじゃないですよね。
周り(みんな)の話がどんどん盛り上がってますよ(笑)
やっぱり記念公園にしますか? ← としちゃんに聞いてみてください。
お忙しかったら、NGでも大丈夫ですよ(ちゃびちいけど)
Posted by ロコまま at 2007年04月26日 10:16
レトロぱぱ、こんちは〜
ここんとこ更新さぼり気味でスマソ〜
一匹居なくなった現実から目をそむけたくてカメラを向けてない……てなわけではないんですが(^_^;)

モカソルチャンとはお散歩エリアが微妙にラップするみたいです
今朝、チョッと久々に遭遇しましたよ
そんな今日のこの話題、なんとも奇遇ですねぇ
ご近所オフ、よいですねぇ〜(*^o^*)
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月26日 15:18
ロコまま、ちはっ〜
例の件、お返事遅れてスマソ〜
候補地探査活動は休止中でした

皆はシュナフェスとかで楽しそうだなぁっといじけ気味ですら(^_^;)

それはサテオキ、日程も場所も桶です
よろしくお願いしますですぅ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月26日 15:26
桶?
OK??(爆)
ではドッグランフェスタにしましょうか。。。
PCにメールするので、一度↑メルください。
Posted by ロコまま at 2007年04月27日 08:19
ロコまま、おっは〜〜
桶はOKでおっけ〜
めーるしますね
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月28日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

