2007年03月30日

あたらしい遊び、あれこれ

PICT4960 PICT4956
カミカミ〜カミカミ〜・・・・歯が生えてきて、むずがゆいのかな?

PICT4946
立ち飲み(^_^;)・・・・最近は離乳食を食べまくってるので、おっぱいは飲まなくても良いのでしょうけど、時々、 こうやって立ったままのセサミにしゃぶりついてます
セサミはちょっとだけ我慢してるけど、しばらくすると、ピョ〜〜ンと飛んで逃げってちゃいます(^_^;)

 

PICT4963 PICT4965 PICT4970
撮影してたら、カメラにつけてあるストラップが気になったようで・・・・
特に、ダイヤとガーネは興味津々どころか、ガブッ!とくわえて、グイグイと引っ張りっこ(^^♪
アクアは、なぜか他のものをカミカミ(^_^;)

 

posted by Debow at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん!

ほなでぇ〜す♪
超かわいい!!!!!

みんなそれぞれいろんなとこ噛んでますね!
噛んじゃ嫌なところ噛んででもカワイイから
許しちゃいそうですねぇ〜。

みんな、段々シュナっぽくなってきて
誰が誰だかわかんなくなりましたぁ。

またカワイイ写真と映像ヨロシクゥゥゥゥ 以上
Posted by ほなママ at 2007年03月30日 22:35
いたずらのお顔も可愛いですね〜〜
また動画もさらに超可愛いで〜〜す
ずっと1日見てても飽きないですよ〜〜ん
それぞれ個性が出てきたのかな?
こりゃ〜パパさんの疲れもブットビますね〜〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年03月30日 22:54
ほなさん、ワンばんこ(^_^;)
まだ、噛んだからといって壊れるほどパワーが無いので安心ですが・・・そのうちやばい事になるかも(^_^;)

毛が伸びてきたので首輪代わりのゴムひもが見えなくなってきちゃいましたね
アクア(一回り小ぶりの男の子)は、解るけど、女の子2匹は区別が付かん(^_^;)
なんか、また、解りやすくなるように対策してみよ〜〜っと
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月30日 23:09
ALOHA&きららママ、どもども〜
女の子2ワンは、せさみと同じように、白目が見えがちで、オメメクリクリでかわゆい
男の子はパパ似なのかなぁ?ちょっと雰囲気が違う
ま、そんなこんなで、見てて飽きないですねぇ

そうそう、ほなママに追伸
末っ子ダイヤは壁につかまっったまま立ちウンPが得意技だったりします(゜o゜)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月30日 23:13
きゃあ〜ダイヤちゃん!立ちウンP得意ですか!
最近はお散歩でウンPをするようになってミントの立ちウンPが見れなくなりました・・・。
サークルにつかまって、両足をフンッ!ってふんばって
ウンPする姿は結構おもしろかったです。
でも実はおしっこもサークルにつかまって、片足あげて
してました・・・。
ダイヤちゃんもそのうちするかも!!?
Posted by ほなママ at 2007年03月31日 11:44
ほなママ、どもです(^_^;)
いやはや、最初に見たときはびっくりしましたよ〜
普通に壁つたいで立ってるだけかと思ったら、後ろからムニュニュニュニュ〜〜って出てきたので・・・
あ”〜、これが有名な?立ちウンPかぁ・・・って(爆)
どうやら、仔ワンコには、しばしば見られる行動のようですね
ちなみに、せさみは女の子なのに、お散歩中に時々片足を上げてチッコします(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月31日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

