2007年03月29日

今週の仔ワンコたち

2007/03/24(土)
PICT4697 だいぶ毛が延びて目元がもっさりしてきました

 

 

2007/03/25(日)
PICT4838  こんなところからでも、お水が飲めるようになりました

2007/03/26(月)
PICT4843 ちょっとお顔と手先足先の毛をカットしてみました

2007/03/27(火)
PICT4869 ココまで乗り出すと、脱走可能かも・・・・
実は、こいつ、足元に寝転がっている他の仔の上に立ってる(^_^;)

2007/03/28(水)
PICT4891 PICT4900 PICT4906

2泊3日の出張から帰ってきたら、なんだか、ずいぶんと犬らしくなりました・・・・
鳴き声も、ミューミューから、ワン!に変わってきました(^^♪

先週あたりから、里親さんの募集を始めてみました。
いくつかの里親さん募集サイトに掲示してみたんですが・・・・

今のところ、オファーがありません(^_^;)

ひょっとしたら、ご近所さんつながりで1匹は何とかなるかもしれません・・・・

また、かわいい写真を選んで、里親募集サイトに掲示してみよぅっと思う、今日この頃・・・・

 

posted by Debow at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんお帰りなさい。
&お疲れ様です。
赤ちゃんから、子どもになってる感じですね。
かわいい〜〜〜〜〜〜。
ワンワンするんだ〜〜〜。
家族でまったりべったりの時間をたっぷりとですね。。。
近くですぐにでも会えそうな里親さん
見つかるといいですね。
でも、その前にもう一回会いにいきますよ〜〜〜!!!
Posted by retromama at 2007年03月29日 22:17
ただいま〜〜
とか言いながら、PCの前で、仕事の電話を受けたりかけたり、会社のメール見たり
合間を見て、ブログアップしてみますた(^_^;)

いやぁ〜、でもホンと大きくなってきました
四肢もしっかりしてきた感じ(^^♪

チョイチョイ遊べる程度の距離で里親さんが決まるとよいんですけどねぇ・・・
あ”!どなたか居ませんか?
お値引きしちゃいますよ〜(^_^;)

どんぞどんぞ、いつでも遊びに来てください
里親さん候補も連れてきてください(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月29日 22:32
とっても可愛い!!
パピーズ、ぬいぐるみみたいですね!!
こんな可愛いときを一緒に過ごしたら手放せなくなるのでは?
パパさん、ママさんだいじょうぶかい?
Posted by ベンドナママ at 2007年03月30日 16:24
ベンドナママ、どもども
かわいいでしょ〜(^^♪・・よかったら、3ワン目にいかがですかぁ(^_^;)
今もちょっとじゃれてましたが、ますます動きが楽しくなってきましたよん
動くぬいぐるみ、まさしくそんな感じです
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月30日 21:00
パパさんお帰りなさ〜〜い
待ってました〜〜(画像のUPです(=^^=)
仕事の合間??いけませんね〜〜(`‐´≠)凸
やあ〜〜随分大きくなって・・・
里親募集??
手放しちゃうんですか??
絶対にパパさんの所で飼うんだと思ってた・・
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年03月30日 22:50
ALOHA&きららママ、こんばんは〜
ただいまですぅ〜
どの写真も、おっきくなたし、かわいいし(^^♪
いやはや、残念ですが・・・・・さすがに全部は飼えませんよ(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月30日 23:05
お久しぶりです!
パピーちゃん達、立派なシュナちゃんになってきましたね♪
お目目パッチリですね^^

早く会いたいな〜
Posted by ジュニアママ at 2007年03月31日 22:36
ジュニアママ、こんばんは〜
ごぶです(^_^;)
バジル君もずいぶんと立派になってますねぇ
チビたちは本と日に日にでかくなってます
今日は1.5Kg余裕で越えてましたねぇ
デビューは5月中旬かなぁ〜?
Posted by せさみぱぱ at 2007年04月01日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43030183

この記事へのトラックバック
×

