2007年03月28日

大脱走

出張続きでちっともこワン仔たちと遊んでないのですが・・・・

昨日は、産箱の壁を乗り越えて脱走したようです
幸い、フェンスで囲ってあったので、その中からは逃れられなかったようですが・・・・・

先週は木〜金で長岡〜浦和泊〜仙台、
今週も、日曜出発で仙台宿泊出張

帰ってきて、火曜日から高知〜高知〜広島・・・・今、広島のホテルからです

ので、残念なら仔ワンコたちの写真はありません

明日の晩の帰宅が楽しみです・・・・一段とでかくなってるんだろうなぁっと(*^。^*)

posted by Debow at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜。
パパさんダイハード!!!
すごいスケジュールですね。
お体壊さないように。。。。。

はやく子ワンコに癒されてくださいね〜〜〜。
大きくなってそうですね。
レトロ家のパパさんの帰宅&子ワンコ情報楽しみにまってますよ。
Posted by retromama at 2007年03月28日 22:36
もぅ、何がハードかって、行った先々での酒宴だったりしてます
勿論、今日もヨッパです(^^ゞ
居酒屋で海の幸+おいしいお酒、仕上げは広島名物お好み焼きで、満腹(*^。^*)

うまく行けば、明日は早めに帰れそうなので、ちゃんとしたアップができるかも
乞うご期待!
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月28日 23:05
相変わらずお忙しそうで・・・
でも各地の美味しいもの&お酒を堪能できそうでいいなぁ♪
海の幸ですと?! うっ・・・!!

メタボには気をつけましょうね!!
Posted by ロコまま at 2007年03月29日 09:39
ロコまま、どもども
長岡のお酒、仙台の牛たん
高知は鰹やウツボ!
広島では瀬戸内の魚
今シーズン最大のグルメツアー状態です(^_^;)
誤解のないように・・・・モチロン仕事もしちますが・・・・
メタボはもはや手遅れかと(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月29日 14:51
芸能人みたいなハ−ドスケジュ−ルですね〜〜
売れっ子ですね〜(=^^=)
たいしたことしてない私ですが風邪ひいちゃいました・・
月曜からで花粉と加わってえらいことに・・
まだ完治してません(>_<)
パパさんも体調崩されないようにね〜〜
UP楽しみにしてま〜〜す( ^_^)/~~~
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年03月29日 21:43
ALOHA&きららママ、風邪、しんどいですよねぇ〜
僕も実は風邪っぴきで鼻水とのどが痛くてせきが出だすととまらなかったりしてて・・・
芸能人ほど、ザックザクで儲かってれば良いのですが(@_@;)

うぁ!
なんか、臭いぞ〜っと思ったら、奴らがウンPしてる
うぉ〜〜〜、しかも、ずいぶんと太くなってきたぞぅ〜(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月29日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43030182

この記事へのトラックバック
×

