2007年03月18日

久々のお散歩!?

いや、まぁ、普通のお散歩はもちろん朝夕、行ってますよ

今日はお天気が良かったので、久々にちょっとだけクルマを走らせて鳥居原ふれあいの館ってところへ

ちょっと風が冷たい感じだったけど、日差しは柔らかだし、セサミが大好きな?階段も山ほどある
人間様はチョト大変だけどね(^_^;)

PICT4508  PICT4544
左:上から、右:下から

 

PICT4528
PICT4529
PICT4530
PICT4531
PICT4532
PICT4533
PICT4534
PICT4535
PICT4538
PICT4539
PICT4540
PICT4541
PICT4542
久々に疾走するセサミ

PICT4568
PICT4569
PICT4570
PICT4571
PICT4572
PICT4573
PICT4574
PICT4575
PICT4576
PICT4577
PICT4578
PICT4579
PICT4580
PICT4581
PICT4582 
階段だって駆け上がっちゃう!

ちなみにこのコマ送りみたいな画像は、つい最近になって遣い方を覚えたカメラ(購入後1年半?!)のスーパー連写機能で撮影

普通の連射モードだと秒間2〜3コマだけど、 この機能だと画素数が1280×960に限定されるとはいえ秒間10〜15コマ撮影できちゃう

PICT4538
ひっさびさの疾走でストレス発散?!セサミも楽しそう・・・・・伴走しているママは息も絶え絶え(^_^;)

 

 

posted by Debow at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっうぉ〜〜〜〜。
すごーーーーい階段だぁ。
そして、機関銃連写もすごい!!!

これは、階段好きレトロも行かなくては。。。
最高の遊園地かも。。。
今度セサミちゃん、階段ダッシュ競争しましょ。
ママさんお疲れ様です。。。
Posted by retromama at 2007年03月18日 18:20
retromama、こんばんは〜

階段、すごいでしょぅ
とてもじゃないけど、セサミと同じペースでの上り下りは出来ませぬ(^_^;)
レトちゃんも誘おうかなぁって思ったんですけど、現地滞在時間って30分も無い程度だったので今回は見送りにしました
今度は競争しましょう
僕は撮影班なので競争はしません(爆)
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月18日 19:47
\(^▽^)/コンバンワ!

今日はお天気だったものの風が冷たかったですね〜
セサミちゃん子育てストレス発散かな?
ししても気持ち良さそうにカケッコして・・
パパさんのカメラの技も凄いですね〜
激写ですね〜〜(=^^=)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年03月18日 20:41
ALOHA&きららママ、こんばんは〜
そうそう、お天気良さそだねぇ〜って外に出たら、寒サム〜って感じのお天気でしたね
たまには仔ワンコから開放されて広々としたところで走り回れたらよいかな?って思い立って連れ出したんだけど、想像以上に元気良く走り回りましたよ
しばらくはドッグランにもいけずに、運動不足気味だったからちょうど良かったかも
高速連射機能、初めて使ったんだけど(^_^;)、中々良いです(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月18日 22:17
私も、もっぱら連写の毎日ですよ^^ 楽だもん。
セサミちゃん階段好きなんだー。
↑写真、ナイスアイデアですねっ! 凄い凄い。さすがパパさんっ!
息絶え絶えになってるママを想像して笑ってます
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
Posted by ロコまま at 2007年03月19日 19:34
ほっほぅ。ロコままも連写愛好ですか・・・
昔、辞書の端っこに落書きしてパラパラまんがとか書きませんでしたか?
なんか、そんなのりの写真になりました(^_^;)
今度はもう少しアングルも工夫してみようかなぁっと
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月19日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

