2007年03月18日

この1週間

1週間でずいぶんと大きく、活発に動くようになりました

レモンのお花 先週の日曜日、遊びに来てくれたRetro家からのプレゼント(^^♪
綺麗なチューリップ。春ですねぇ・・・・・

IMG_0383 3月11日の仔ワンコ

 

PICT4366 3月13日

PICT4408 3月14日

PICT4453 3月16日

PICT4490 3月17日
離乳食をバクバク食べてる3ワンコ
ちゃんと3つのお皿を用意してあるのに、何故か、よそんちが気になるようで、途中でローテーション(゜o゜)

今日はご近所のお散歩仲間が仔ワンコ見学に来ました

 

いっちょ前に後ろ足でカイカイしてみたり・・・
じゃれててはしゃぎすぎてセサミにワン!ってほえられてびっくりしてみたり・・・
ずいぶんとてきぱき動くようになりましたねぇ(^^♪

PICT4505
お土産にもらった「あご枕」にあごを乗っけてネムネムのセサミ(^_^;)

 

posted by Debow at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜〜〜。
あ〜〜る〜〜い〜〜て〜〜るぅ〜〜〜。
すごいですね、1週間でこんなに成長!!!
もう、動きはいぬですね。
セサミちゃんが、ワンってとめるのも
また感動!!
お耳がしろくなってきましたね〜〜。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by retromama at 2007年03月18日 18:12
どもども〜
この映像、過去最高の活発な動きが撮れてます
セサミはじっと見守ってるのかと思ったら、突然ほえるので\(◎o◎)/!
やりすぎちゃ駄目だよ〜って意味だったのかなぁ・・・
仔ワンコたちも一瞬固まってますね(^_^;)
あ”バウリンガル付けてみればよかった・・・
Posted by せさみぱぱ at 2007年03月18日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

