2007年02月24日

この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のはセサミママちゃんとお子ちゃまの様子が見れて良かったで〜〜す
なんかセサミちゃん貫禄がついたような気がします
三匹の子犬ちゃんもすくすくと育っているようですね〜明日日曜まで寒いようです
パパさんママさんなんとかホットした所では?
そんな時風邪ひきやすいですから・気をつけて下さいね〜
Posted by ALOHA&きらら at 2007年02月24日 20:52
やっぱり かわいいいいいいいいい。
今日は、久々レトロはママと散歩でした。
神社でセサミちゃんちの仔ワンコちゃんの
健康を祈って、、、、、、。
あっ、お賽銭わすれた〜〜。
でも、お祈りしましたよ〜〜〜。
明日、今日の分も入れとこう〜〜〜!!!
だから、いっぱい飲んで大きくなってね。
Posted by retromama at 2007年02月24日 21:01
ALOHA&きららママ、こんばんは〜
セサミは妊娠途中からちゃんとしたトリミングはしていないので、全身毛むくじゃら(^_^;)
そのおかげで体型が一回り大きく見えてるかもしれません
出産前に比べれば、かな〜〜りスリムになってるんですけどねぇ・・
もちっと落ち着いたら、ちゃんとカットしようっと。
お気遣いありがとうです。
今日も、夕方のお散歩は結構寒かったですよね。
明日は厚着ですね。ではでは〜〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月24日 21:28
retromama、いつもありがと〜〜!
神社参拝、ほんとにありがとうございますぅ
ガーが520g、ダイヤは500g、アクアも480g・・・順調に育ってます
ガーをどけてアクアにおっぱい吸わせたりした甲斐あって、だいぶ体重が揃ってきた(^^♪
んではでは〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月24日 21:31
ワ〜。いいですね!
動画だと、とってもセサミちゃんのママぶりが良くわかりますね。
観ながらこちらまで温かい気持ちになっちゃいます。知らないうちに顔がニンマリです。
こんな「ちっちゃい」子たちを大きくするんだもの、
母は強くなりますよね〜。
セサミちゃん奮闘記・・・また見せてくださいね。
Posted by rinrin at 2007年02月24日 21:47
rinrinさん、こんばんは〜
今回のは何本か撮った動画をつなぎ合わせてみました
で、ついでにBGMとテロップを入れてみました
お楽しみいただけたようで何よりです(^^♪
今のところ、仔達の下のお世話はほとんどセサミがしてますからねぇ・・・
誰に教わったわけでもないのに、たいしたものですねぇ
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月24日 22:11
ど〜もぉ、また来ちゃいました♪

せさみぱぱ、ビデオ頑張りましたね〜♪
ベビー達も順調だし、ちょっと余裕かな??

セサミちゃん、ほんと貫禄の母の顔してるし
ちゃあんとお世話してるし!

ベビー達がよたよた歩いてるの、本当に
かわいくて、何度も見ちゃいましたぁ〜。
Posted by ほなママ at 2007年02月25日 11:44
ほなママ、何度でもいらっしゃいませです(^^♪
へへへ、なんかビデオをアップするだけでもよいんですけど、ちょっと編集したりするのも楽しんでたりしてます
それもこれも親ばかちゃんですが(^_^;)

歩きは、ほとんど前肢の引っ張りだけで、匍匐前進状態ですけど、ヨタヨタ。ドテドテっと移動しています
ではでは、また〜〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月25日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43030170

この記事へのトラックバック
×

