2007年02月22日

実況中継

音量注意・・・・・されど、大音量にて楽しまれたい(^_^;) 出演 しろ:ダイヤモンド あか:ガーネット みず:アクアマリン せさみ 実況 かみさん表示されるまで、ちょいとお待ちください
posted by Debow at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜。ころりんガーちゃんころがっていく。。。
そして、ねる。。。
かわい〜〜〜〜〜〜〜い。たまらなくかわいい。
Posted by retromama at 2007年02月22日 08:03
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄い勢いでオッパイ飲んでますね〜
その分どんどん大きくなって・・楽しみですね〜
セサミちゃんがどんなお顔しているんだか
チョットわかんなかったけど・・(>_<)
きっと母のお顔なんでしょうね〜
Posted by ALOHA&きらら at 2007年02月22日 19:57
retromama、まいど
またまた映像が暗めで見難くてスマソ
なんかサーバに乗っけるとオリジナルより一回り暗くなっちゃうんですよねぇ・・・

は、さておき。体型もコロンコロンだし、どうさもコロンコロン。
間が悪いと、一人で起き上がれずにジタバタしてるときがあります(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月22日 21:01
ALOHA&きららまま、こんばんは〜

まぁ、奴らはミルクを飲むのが仕事ですからねぇ
出が悪いと前足でセサミのおっぱいをモミモミするみたいです
今度はセサミの顔も撮ってみますね
お楽しみにぃ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月22日 21:03
う〜ん、かわいい!!

ダイヤちゃんが前足でぎゅっ!ぎゅっ!って押して
ちゅばちゅば飲んでるのがよぉくわかりますねぇ♪

ガァちゃんが、きっと一番良く出るオッパイを
ゲットしているんでしょうねぇ。
コロコロとコロンって寝ちゃって〜♪

アクアちゃんはガァちゃんが寝てくれて
やっとゆっくり飲めるね♪

いつも楽しみにしてますぅ☆
Posted by ほなママ at 2007年02月23日 20:02
ほなママ、まいどっ!
うぉっほ。すごい観察力、洞察力ですねぇ
なんつぅても、ガーが一番の食いしん坊。
アクアは唯一の♂なのに、2♀に押し切られちゃってるかも
あ、でも、今日の体重増加量は一番でした
がんばれ!アクア(^_^;)

ありがとうございます。また、アップがんがりますぅ〜
Posted by せさみぱぱ at 2007年02月23日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43030168

この記事へのトラックバック
×

