2007年01月21日

あれこれ準備しなくっちゃね

ご懐妊確認つぅことで、いよいよ出産に向けてあれこれ準備です

大先輩のこうやぱぱ・ままにあれこれ指南を受けて・・・・・買出しに出発。

PICT0104 
セサミが物憂げに、見つめてるのは・・・・・

今日のお買い物あれこれ 

PICT0122 
・寝床・産箱の下にはクッションシートをひこうと思ってるんですけど、更にその下敷きに銀色の保温シート
このシートが在るのと無いのとでは4℃違うって書いてある
・産前産後の栄養補給に、やぎミルク、レバーカット(活性イオンカルシューム入り(^_^;)、魚の骨から出来てるパウダー (あれこれ体に良い成分入り)
・ストレス発散おやつにアキレススティック(これ、匂いが少なくってお奨めByこうやまま)

他にも買わにゃ行かんものがあれこれあるのだけど、今日はこんなところで(^_^;)

PICT0112
おまけ画像:セサミのおなか・・・カットしなくっちゃ(^_^;)

ここ数日のセサミ:
やけにほえる=過敏になってるのかな?
やけに餌をほしがる=おなかの仔の為に栄養補給?

本能ってやつなんですかねぇ・・・・・・

posted by Debow at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!!!ご懐妊!!!出産準備!?!
おめでとうございます。

ちょっと出かけていたレトロママですが、
せさみちゃんご懐妊の知らせを出先で聞き
「やったーーー!!」と大喜びしちゃいましたよ。

レトロと散歩途中に神社で安産祈願しますからね!!
セサミちゃんがんばってね!!!
Posted by retro at 2007年01月22日 08:05
レトロママ、どもども、あっざぁっす(●^o^●)
神社での安産祈願、ぜひぜひ、よろしくお願いしま〜〜〜っす。
そっか、うちもどこかにお参りいこっかなぁ・・・・
Posted by せさみぱぱ at 2007年01月22日 10:26
こっちにも!!(笑))
ほんとに良かったね〜^^
おめでとう。
これから家の中はせさみちゃんの出産準備でごったがえりてきますね。
頑張って下さいね〜。
Posted by グーカレンママ at 2007年01月22日 11:01
あ”、これまた大先輩のグーカレンママだ(^_^;)
あっざっす!
なんかあれば、「こうしなくちゃだめだよ〜〜」とか「これはしちゃぁだめだよん」とかじゃんじゃんバリバリコメントくださ〜〜い(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年01月22日 11:20
こうやぱぱ&ままがついてるから全く問題無し!でしょう^^v
夜中や休診日の時の病院の連絡のとりかたは今からしっかり病院に尋ねた方が良いですよ。
Posted by グーカレンママ at 2007年01月23日 18:21
とりあえず、今朝も神社行きました。
なんかドキドキしてきた・・・
レトロパパより
Posted by retro at 2007年01月23日 22:25
グーカレンママ、コメありがとうです
ふむふむ、夜間・休日・・・・こうや家、こうやぱぱ、こうやまま、連絡先ゲット済み・・・・
ちゃう?(爆)
掛かりつけは助産をやってないので、流浪しなきゃなのです・・・改めて確認してみま〜〜っす
Posted by せさみぱぱ at 2007年01月23日 23:05
レトロパパ、まいどあっざっす
まだまだ2週間はたっぷりありますんで、ドキドキしっぱなしだと、体が持ちません(^_^;)
のんびりしててください(^^♪
Posted by せさみぱぱ at 2007年01月23日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

