2006年12月09日

今回は慎重に・・・・

前回の交配は、出血が確認できた日付と陰部の膨れ具合だけで日程調整しました。
結果、空振りだったわけでして・・・
しかも2度掛けの2回目は「もう、ピークを過ぎちゃってるかも」てな状況でした。
今回は、万難を排し?!スメア検査をしています。

PICT3629

で、土曜日の朝、獣医さんで2度目のスメア検査。

細胞の膜や核の状態は、前回とは変わって「そろそろ良いですよん」ってな状況とのこと。

すわっ!っと、しんのーえんさんまで行ってみる。

で、ほぼ臨戦態勢にあるってことですが、今日だと微妙に早すぎちゃうかも?ってことで、明日の晩に1回目の交配TRY!ってことに

明日に続く(^_^;)

 

posted by Debow at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

