2006年12月31日

一年間、お疲れ様でした・・・

今年も余すところ、あと2時間・・・・・・例によって、ヨッパです(´∀` )

どんな1年だっけ?って、改めてBlogを読み返してみると。。

セサミねたの多いこと多いこと・・・すっかりクルマが隅っこに追いやられてる感が(´∀` )

1月には、遠路愛媛からZ3+ミニシュナのランちゃんとともにベルイマンさんが横浜に現れて迎撃オフ会。
オフっつうても、Mシュナのオフですた。( ^)o(^ )

 

2月・・・さすがに年度末間際で忙しかったのか?カキコは3件
 あれ?スピーカー交換したけど、リヤスピーカーのツィータってまだ付けてなかった(^_^;)

3月・・カキコは2件。
 仕事も忙しかったけど、実はこのころ「しゅなしゅな同好会」を立ち上げてたんです。

 しゅなしゅな同好会!キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

4月・・盛りだくさんでした(´∀` ) 3月後半、ぎっくり腰(>_<)も癒えぬまま、勤務地変更で遠距離通勤。
 ワンコのオフ会。大小あり楽しかった。PCの液晶ディスプレイがご臨終。
 ショッピングセンターで無人の買い物カートの自爆攻撃を左フェンダーに食らう

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 誰だ!こんなところにカートを置いたのは!!

5月・・相変わらずセサミねたも多いけど、5月はBMW仲間との雑誌写真撮影会が在ったね。
 よいお天気過ぎて、暑いは焼けるは、しんどかったけど、なんかクルマのオフって久々で新鮮だったりして(^^ゞ

6月・・なんといっても、2年近く知らなかったことが発覚。
 カキコへのコメント欄で・・・・・実は、2年どころか、10年以上知らなかったことも発覚。

 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちゃんとマニュアルは読みましょうねぇ

7月・・5月に写真取材されたヤツが発売された。2年目の定期点検を控え、ホイルを悩み出したころ。

8月・・ホイル+タイヤ交換、ウーハー交換、桃狩り、中古エレキ(^-^)・・・・物欲月間か?

 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・お財布、空になっちゃうよ〜

9月・・シュナオフ、BMオフ。。。。気候の良い時分ですから。。。。
 とかいいながら、BMの大オフ「ミチノク」はやっぱり雨模様(・_・、)

10月・・セサミ3歳。ワンコの運動会で優勝!

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/キャー 一等賞!

11月・・なんつうても、圧巻はしゅなしゅな祭り。BMプチオフやBM雑誌出版で盛り上がる。

 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

12月・・パソコン買い替え&設定。。。。ハマりまくりで再設定・・・

 ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン・・・ま、何とかまともに使えるようになりましたが・・・

こうやって振り返りながら書いてて、びっくりしたのはギター・・・8月からいじくってるのね。
いまだに完成していないゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!。。。はようせんかい

こことは別の「みんカラ」は、この一年間でコメントすることは数回在れども、新規カキコは無し。
ほとんどRSSリーダーで読み逃げ

Mixi・・・・割と日常的な雑記。。。思ったより細々とはいえ長続きしてるかも。
今のところ、実質半年位かな?

あ”、全然関係ないけど、禁煙始めてちょうど1年だ!
我ながら良く持ったものです。。。500円/日で計算すると、1年で18万円超!
たぶん、吸ってたら、もっと多いはず。
ご褒美で、なんか買っちゃおうっかなぁニャハ(*^▽^*)ニャハ(*^▽^*)

だらだらと、意味のないカキコでスマソ

2時間あまりって書き出しだったけど、とっくに2時間切ってる

皆さん、良いお年を〜〜〜来年もよろしくですぅ

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

posted by Debow at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

