2006年12月18日

来た来た、4の3.0・・・・

怪しげな表題ですねぇ・・・・・
つぅても、別にZ4の3.0リッターモデルが我が家にやってきた・・・というわけではありませぬ^_^;
 
Pentium「4」の、3.0GHzっていうパソコンが我が家に来ました
といっても、例によって某クションでゲットした3〜4年落ちの中古ですけどね
 
 
 
今まで使ってたのが、Pentium3の800MHzだったので、中古とはいえビックリするほど早い^_^;
 
あれこれ画策してなるべく移行作業を楽ちんに・・・・・とかって思って、姑息な手段をとってたら・・
なんか、かえってはまりまくったみたい
PCメーカーの過去商品サイトや、インテルチップセットのサイトをさまよいつつドライバーやユーティリティーをダウンロードして・・・・
 
あれ?画面真っ青!とか、画面真っ黒けっけ・・・・とかを何度となく繰り返し・・・・
ようやく何とか使える状況になってきました・・・・
 
続きは明日・・・・・あ”明日は忘年会・・・・・あさっては地方出張・・・・
年賀状を作れるように、何とかしなくっちゃ^_^;
posted by Debow at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCのアップグレードおめでとうございます!
移行作業は面倒ですけど、かなり快適さが増したようですね〜♪
でもすぐに慣れちゃって、もっと上が欲しくなっちゃうんですよね(^^;;
Posted by Zacky。 at 2006年12月20日 10:19
どもども
移行作業・・いまだ志し半ばですが、以前とは比べ物にならないですねぇ\(^o^)/
もっと上ですか?!・・・欲しがりません勝つまでは(爆)
Posted by Debow at 2006年12月20日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29834593

この記事へのトラックバック
×

