2006年11月19日

雨の中、黒々としたツーショット(^_^;)

なんか久々 のツーショットだす(^_^;)

11190001

 

あいにくと雨が降り肌寒い休日でしたが・・・・

例の雑誌を見ながら、あーじゃこーじゃとたわいないクルマの話

どうやら彼は、そろそろタイヤを替えなくてはならないのだが・・・・

タイヤの銘柄やサイズ、何がよいのか?何にするのか?・・・・・とか言いながら、

いっそのこと、ホイル込みで替えちゃおうかなんて、「不埒」かつ「ありがち」な(^_^;)ことを考えている模様。

物欲物選びの最中って、楽しいよね(^^♪

 

そういえば、彼のボンネット内にす超巨大なきのこが生えてて\(◎o◎)/!ビックリしたよ(残念、写真撮るのを忘れた(@_@。

posted by Debow at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW E46 325 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27807790

この記事へのトラックバック
×

