2006年11月18日

出た出た、こんなん、出ましたぁ

ミチノクオフミの時、一般参加の撮影会

特に予定もしてなかったんだけど、せっかくだったのでエントリー

半ば忘れかけてましたが、ふと立ち寄った本屋さんでパラパラパラァっとめくってると・・・・

IMG_0002

うぉ!見覚えのあるかっちぇークルマ(^^♪

 

まぁ、何のことは無い写真とコメントですが(^_^;)

IMG_0001

せっかくですからペタリと(^_^;)

ホイルを派手派手18インチから、普通の17インチにしたので、地味〜〜で普通〜〜な感じですが
ま、ある意味、ジェントルな僕にはぴったりかなっと(^^♪

 

posted by Debow at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW E46 325 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27707769

この記事へのトラックバック
×

