2006年11月04日

機種変でつか?

昨晩は久々の夜ウダ・・・・・

 11030002 11030003

左:白いパンツにジャケット姿の某トレーダー氏。儲かってまっか? 右:高さ制限は2.25mって書いてありますが、低さ制限は無くて良かったですね。>手前の黒い車(^_^;)

さてさて、世間では携帯電話番号ポータビリティーの話題で、機種変更どころかキャリア変更で盛り上がっていますが、クルマを乗り換えることをしゃれで「機種変」なんて言ったりします。

 

なぬ?機種変・・・・・・  

 

すわっ!E90 330か?  

 

単なるネタ です(^_^;)

 PICT0296

チャリの機種変です。 今まで使ってたのが、6速なのに2〜5速までしか使えなくなっちゃったり・・・・・

しかもシフトが渋くなっちゃってて、手の皮が剥けそうになるし(@_@。

挙句の果てにパンクしちゃったり・・・・(-_-;)

って言うわけでお乗換えです

前車と同じような折りたたみ式20インチ、6速

 PICT0297 PICT0298

リヤサスは車高調式(^_^;)

ぬぁんと、フロントもサスペンション式

ちいっとキャスターが立ち気味で操縦感に違和感があるんですが・・・・・・ ま、そのうちに慣れるでしょう。

コレで税込み1マソポッキリ\(^o^)/

人件費の安い某大陸製ではありますが、それにしてもコストパフォーマンス抜群です。

走ってる最中に、いきなりバラバラになったりしないことを祈るばかりです・・・・(^_^;)  

 

あれ?夜ウダのレポートが・・・・ま、いっか(爆)

posted by Debow at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26747204

この記事へのトラックバック

久々の夜ウダに行ってきた
Excerpt: TBありがとうございます。 両脇の車と比べると、どっか壊れてるみたいに見える・・・<手前の黒い車(笑)
Weblog: Hitorigoto?
Tracked: 2006-11-04 13:30
×

