2006年10月15日

うひゃひゃひゃ、優勝しちゃったぁ〜〜\(^o^)/

昨日、小山内裏公園のドッグランで遊んでる時に、ナンパされちゃいました

って言っても、わんわんパトロール隊さんの主催する運動会への参加のお誘いですが(^_^;)

お誘いくださった方がシュナのオーナーさんだったこともあり、参加してみることに・・・

10150001 10150002

パトロール隊の皆さんの仕切りで、ダッシュ競争が開催されました。

ぬぁんとなんと、並み居る強豪を押しのけて・・・・・・セサミ、小型犬の部、優勝ぉぉぉぉぉぉ!

10150006     10150007

相変わらず、修理中のデジカメが戻ってこないので、しょぼくケイタイ撮影なのがちと残念ですが(@_@。

それにしても、今日はセサミが大活躍でパパ・ママともに大満足(^^♪
もぅ、親バカ全開です(^_^;)

10150005  CA260003 のコピー

ちなみに、中大型クラス優勝犬との総合優勝をかけた最後のレースは、・・・・・惜敗(@_@;)
ま、クラス優勝だけでも、だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い健闘だす。

前日にお誘いいただいて、いわばドタ参での成果。大大大健闘です。

帰宅後は、コストコで買ってきたワインで祝杯。もはや、大ヨッパです(^_^;)

 

posted by Debow at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメデとサンです。コストコのワインってのがまたGooですね。我が家の2匹の雄姿も見てやってください。
Posted by Docmama at 2006年10月15日 23:33
うぉ!これはこれは、Docmama様
ホン風呂g・・・ちゃう、本ブログににようこそいらっしゃいました。
このたびは大変お世話になりました。
まさかまさか、セサミがあんなに頑張るとは夢にも思ってなかったので、喜びもひとしお(^_^;)
運動会に行く前に立ち寄ったCostcoで買っておいたワインが、思いがけず祝杯になりました\(^o^)/
Posted by せさみぱぱ at 2006年10月16日 00:24
 うっかりして、セサミくん などとお呼びして、大変失礼致しました。レディーでしたのね。
Posted by Docmama at 2006年10月16日 17:59
いやはや、あのお転婆ぶりでは「君」付けもやむなしかと(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2006年10月16日 21:01
きゃ〜〜〜〜〜! 優勝おめでとうございます!
セサミお姉さま!
Posted by レトロ at 2006年10月17日 22:36
うっひゃ〜〜〜、レトロちゃん、ありがとうねぇ
次の運動会は、応援するからレトロちゃん頑張ってねぇ〜〜
Posted by セサミ at 2006年10月18日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

