2006年10月14日

E90 330IAR

今日も、セサミを連れて小山内裏公園のドッグランへ遊びに・・・・・

で、その前にちょいとDラーさんに寄り道

ちょいちょい送られてくるDMに、今日明日のフェアでは「腕時計」がもらえるって書いてあったんで・・・

とは言え、既にお昼過ぎ。

人気のグッズは午前中でなくなっちゃうっていうのが通例なので、あまり期待はしていなかったんですが・・・・予想通り、品切れ。

そこに現れたなじみの営業G氏。<・・・去年のUDA忘年会で景品をどっさりくれた人ね(^。^)y-.。o○

 

しばし談笑のうちに、出てきた封筒には・・・

10140001

現行車種プライスリスト、E90パンフレット、一番右側の紙・・・・いわゆる見積もり書・・・

仕様は、ブラックサファイア、ガラスサンルーフ付、Mスポモデル・・・

ん〜ん、さすがに僕の好みに精通してるじゃん・・・・って感心してる場合ではありませぬ

 

330IAR。。。。。今度335が出ちゃうとは言え、現行3シリーズ最高峰。

 

高嶺の花です。てか、今乗ってる325だってまだ2年ちょいとしか経ってないし・・(^_^;)

で、金額をみてビックリ。(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))

3シリーズとは言え、さすがは最高峰です。余裕〜で普通の5シリーズが買えちゃいます。

 

ま、あれこれ言うまでも無く、書類を封筒に閉じ込めて、商談は終わり(^_^;)

ということで、我が家史上初のE90パンフと見積もりを入手し、Dラーを後にしたのでした

チャンチャン

 

とか言ってますが、E90 Mスポ用のシートはなかなか良い出来だったのが、ちょっとインパクト有りでした(@_@;)

posted by Debow at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | BMW E46 325 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
今日隣のマンションの知人が320ツーリング納車だったようで自慢されまくりでした。東名横浜から橋本に変えたようなので会ってたかも?
私は先週ヘッドユニット交換、今日エンジンマウント交換とまだまだE36乗っていきます。
Posted by ぼっこん at 2006年10月14日 23:27
おはようございます
ほほぅ、それはそれは、納車おめでとうとお伝え下さい。
残念ながら花束贈呈納車式(あれは、ほんとに照れる)には出くわしませんでした

エンジンマウントを換えると、効果覿面!って言いますが、どうでしたか?
で、ヘッドユニットてのは、オーディオ?
何入れたんでしょうねぇ・・・今度聞かせてね
Posted by Debow at 2006年10月15日 08:37
エンジンマウント>14年物にしてはヘタレて無かったので多少段差のときに静かになったかな?くらいです。
ヘッドユニット>普通のCDです。冬になると音飛びするようになってたんです。

それにしても新3シリーズのイカリングって不思議な感じですね。
Posted by ぼっこん at 2006年10月16日 22:34
そうそう、何か交換して瞬間的に体感できても、すぐに慣れちゃって分かんなくなっちゃうことってありがちですよね
でも、確実に変化はあるんですよね\(^o^)/
イカリング、まじまじと見てきましたが、社外品のCCFLイカリングとは一味も二アジも違いますよね〜〜〜
DIYでなんとかなランのかなぁ・・・・・・
Posted by Debow at 2006年10月18日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25472493

この記事へのトラックバック
×

