2006年10月08日

今日で三歳です\(^o^)/

てなわけで、お手製クッキーでお祝い

 10080003
三歳なので、「3」ってのがおっ立ってますが。。。。なんだか、BMW 3シリーズの広告?って感じがするのは僕だけ?(爆)

 

 
10080004
写真なんか撮ってないで、早く食べさせてくだしゃい(^_^;)
posted by Debow at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セサミちゃん

☆☆☆3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

手作りのバースデークッキーおいしそう(*^^*)

たくしゃん食べまちたですかぁ?
Posted by ジュニアママ at 2006年10月09日 00:29
ジュニアママ、
コメント:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪です

さすがに全部食べたら食べすぎなので、今日は1/3程度をあげましたけど、
もぅ、せさみったらすごい勢いでかっ込むので、喉につまるンぢゃないかとこっちが、あせりました(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2006年10月09日 01:29
カヌレママのクレアです!先日のプレイフルドッグランではお世話になりました(^^)セサミちゃん、3歳になったんですね!おめでとうございます(^^)手作りのクッキーおいしそうですね〜!セサミちゃん幸せですね(*^^*)カヌレも焦って食べるので「んぐぐぅ〜」とよく喉につまってます(^^;)女の子なのに。。(><)
Posted by クレア at 2006年10月09日 23:49
クレアさん、コメントアリガトウです
プレイフルではどぅもでした( ^_^)/

カヌレちゃんも、んぐぐぅってなっちゃうんですね
セサミもそうですけど、誰かに餌を取られまいとする気持ちが強すぎるんですかねぇ
ま、元気に食べて元気に育ってくれればオッケー!ですけどね(^_^;
んでは、またぁ〜
Posted by セサミパパ at 2006年10月10日 07:56
いつもどうもです。レトロファミリーでーす。
手作りクッキーすてきですね!!!
レトロもどこまでも食べそうなタイプです。
先日、BIRTHDAYケーキ、6分の1食べたとお話しましたが、やはりほんとにむねやけしてたらしく、夜中に吐きました。はははぁ〜!!!
セサミちゃんみたいに、クッキーすこしだけがよかったんですね。そっかぁー。
でも、食欲旺盛は見てて安心しますね。この子が食べないときは一大事な気がします。たぶん即効お医者さん行きます。。
セサミちゃんももりもり食べて、3歳ライフも元気に楽しく過ごせますように。
Posted by レトロファミリー at 2006年10月14日 10:58
レトロファミリーさん、こっちはレトロママかな?
コメントありがとうございましたぁ〜

与えたら与えただけ全部食べちゃうのがサガってもんです(^_^;)
やっぱり、ほどほどにしとかないとねぇ
とか言いつつ、残りもくれ〜〜〜っ!って感じにかなりしつこくキッチンの前でおすわりしていたのは、内緒です(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2006年10月14日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

